« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


東京MAPのクエもある程度進んだので、ここでちょっと友のフォローにまわろうかと思って駆けずり回ってる状態でさらに本狩りから遠のいています。

もう190を超えたので1LV1LVを味わいながら楽しく過ごそうと思い始めてる今日この頃です。

さて、その東京MAPでのクエのお手伝いである事に気付きました。

本当に今更なんですが、お台場の敵って気絶するんですね!

凍らないって時点で半分諦めながらも相手に与えるダメージを少しでも増やそうとフリッペを召喚しながら狩ってました。

でも、ボウマスターの友の手伝いをしていてシルバーホークが突っ込んで行くところを見て「え?」

思いっきりで気絶してるし@@;

以外は何も効かないって思い込んでいたのでちょっと驚きでした。

特に最近は凍る敵ばかり相手にしてたのでゴールデンイーグルの存在自体を忘れかけていましたが、ここで久々の出動です。  

ずっと倉庫に置きっぱなしだったので錆びてないだろうなぁ。 って機械かよ

氷結依存の弩師にはけっこう盲点になりやすいかもですね^^;

image012091.png image012092.png
          しっかり気絶してますw

image012093.png 
だいぶ狩りやすくなりました。ゴールデイーグル様~ありがとう。


そして・・・

image012094.png 
体を張ってそれに気付かせてくれたikurustarさんもありがとぉ。。

いい人だったのに (-∧-;)・・・ナム



続いて進行中の公園クエの状況です。

image012101.png 
目的のものをドロップして1段階は終了。

image012102.png 

そしてまたこの少年の話を聞くと次のMAPに飛ばされて、そこから先はPTしか入れないみたいです。

今度はどんな敵が出てくるんだろうか・・・(´∀`;)




次はホンテ戦の話題です。

012104.png 
たまには朱朱のトカゲ姿でも。


でもって今回も撮影失敗に終わったドロップの瞬間。

image012105.png 
ドロップする時の大きなラグと落ちてくる時の高度の低さでなかなかうまく撮れません;;


そして抽選の結果、2回目のMH20マスタリーが当たりました。

image012106.png 

さて、今回はどうするかなぁ( ̄-  ̄ ) ンー・・・




最後に、突発の企画BG戦のご紹介。


今回は固定メンバーが集まらなかったので企画物のBG戦をやりました。

名付けて
「自殺BG」

不向きと言われている近距離職を集めたBG戦です。

とはいっても聖魔さんと援護射撃の遠距離2人は入ってます。

そして激戦?の結果・・・。

やりましたぁ!

image012103.png クリックで拡大
見事に全滅ですorz

なんか・・・凄い光景だ(゚∀゚;)


でも面白かったww

今度リベンジ戦を企画してもらわなきゃねb

[ 2008-12-11 (Thu) 14:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/198-dfc8d2a7
