« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


いよいよ待ちに待った東京MAPが実装されましたね。

偵察がてら行ってみたら200LVの人達が沢山いました。

一つのMAPで200LVの人をこんなに見たのは初めてです@@

みなさん強い敵に飢えていたんですねw

でもバグでお台場の先には行けない模様。。


では新MAPの偵察の様子を軽くご紹介。

image012151.png 
東京エリアの旅はここから始まります。 

  
image012053.png
中に入ると薄暗い森の中にまたポータルが・・・。


image012054.png 
そして東京MAPの全てを取り仕切るお姉さまにご対面。


ここからが長~い!

このお姉さん、おしとやかそうに見えて結構な喋り好き。

喋りだすと止まりません(゚∀゚;)

「喋らなきゃ可愛い娘なんだけどなぁ~」って女の子がたまにいますが、正にそのタイプです。

そして長々と喋りまくった挙句に出した答えが・・・。

お台場MAPに行くために必要なものが忍頭の巻物300巻甲冑武者の兜1個ミニガマの油1個・・・又はPショップにて質屋にあった大ガマガエルの財布500Pで購入する(キャンペーン期間が過ぎると1000P)

いきなり金儲け企画かよ! ネクソンめぇ~(--;)


image012050.png 
会話の途中で・・・ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔


そして材料を集めようを思ったらその場に居た知り合いの方や状況を知った友が全部譲ってくれました。

みんないい人達だぁ(ノω・、) ウゥ・・・みなさんに支えられながら生きてます。


image012056.png 
そしてこのクリスタルに話しかけて、お台場へ(σ・∀・)σ~~GO!!


ゆりかもめに乗ってお台場に到着~


image012057.png 
行ってみたらもう一人お喋りな奴が・・・。

ダンマリか、ってアンタが喋りすぎでこちらが話せないんだよ~(`・ェ・´)ムカッ


よっぽど 
「この減らず口!」って言ってやろうと思いましたが銃口をこちらに向けながら言っているのでやめました(´・ω・`)


そしてお台場で・・・あれ?フ○TVの建物は見えないの?チッ(・д・)

脱線したのでもう一回ヾ(;´▽`A`ァセァセ

そしてお台場でレンズ集めユニット奪還のクエストを開始です。

どのCHも激混みの中、こちらに声をかけてくれて招待してくれた親切なPTがあったのでそちらでお世話になりました。

image012059.png 
2日間お世話になった親切な人達と一緒にクエをこなしました。( ;∀;) アリガトォォォ!!


それにしてもこの狩場って、硬い・不味い・赤いの3拍子が揃っているのでなかなか大変です。

持って行ったチーズを凄い勢いで食べまくりながらの狩りになりました。

もうギャル曽根状態デス。。


結果はレンズ集めは終了しました。 
そしてその直後に発生するユニット奪還のクエストを終了させれば次のエリアへと行く事が出来るみたいです。(次のエリアは現在バグで封鎖中?)

後は戦車からユニットをドロップするのみですが、これがなかなか出ない~><

引き続き頑張らなきゃ (-"-;A ...フゥ


image012058.png 
お台場MAPは休める安置が無いので1つ戻ってここで休憩( ´∀`)ホッ♪


お姉さまはまだ寝てるのかなぁ?




でも最初からこんな感じじゃ後のMAPがもちませんorz

[ 2008-12-05 (Fri) 13:20 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-07 (Sun) 11:39 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-07 (Sun) 11:41 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/194-c9d223fd
