« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です


久々に大型パッチが来ますね。

多分今までのパターンからすると1度ですんなりとは行かないかも^^;

東京MAPが実装されて全国から強者どもが都内に集結・・・恐ろしや~

パッチ&臨時メンテ×何回?・・・の間は暇でしょうからこれでも見て時間潰しでも。。

本来は週2回ペースですが、師走で忙しいので出来る時に少しでも更新しておきます。


さて、本題。



前から他のブログなどで見かけて気になってはいたのですが。

○○さんからの
バトンってやつ。

あるテーマに沿った質問に答える形式でそれをまた他の人にまわす。

このブログを作るメニューにもバトンコーナーが登場したので、メイプル関係のものを探して質問にだけ答えて見る事にしました。次にまわす事はしないですが・・・。

100問はちょっと多いので50問のものを選んで答えて見ました。

Q1
 あなたのお名前はなんですか?
A1 名乗る程の者ではござらん!
Q2 あなたはなぜメイプルを始めたのですか?
A2 神のお告げ
Q3 メイプルをやっていて楽しいってことはなんですか?
A3 誤爆しまくりのチャット
Q4 メイプル内にリアともは何人いますか?
A4 ひ・み・つ
Q5 エミュ鯖(経験値が1000倍など)についてどう思いますか?
A5 何それ?1000倍いいね~w
Q6 あなたのメイプルでの職業はなんですか?
A6 住所不定無職
Q7 やってみたい!と思う職業は?その理由も
A7 なんとなく 殴り魔かな?
Q8 詐欺師についてどう思いますか?
A8 えっ!息子が捕まって示談金が必要?今すぐ振り込みます。
Q9 横という勝手なマナーについてどう思いますか?
A9 リアでもそれが出来たらたいしたもんだよ。
Q10 升・チートについてどう思いますか?
A10 それだけの知識があるのが凄いやね!
Q11 書についてどう思いますか?
A11 アイテムが一瞬にして消える! イリュージョン?
Q12 メイプルで一番今まで楽しかったことは?
A12 忘れた。。
Q13 相場がだんだんあがってますがそれについてお答えを
A13 今が売りだね。
Q14 拡声器で遊ぶ人ってどう思います?
A14 ネクソンの陰謀にまんまとハマッテル・・・毎度あり~って言葉が聞こえてきそう。
Q15 あなたは拡声器で叫んだことありますか?
A15 PT収集には今や不可欠。
Q16 メイプルで結婚についてどう思います?
A16 めでたいねぇ~
Q17 あなたは結婚してるの?
A17 仮面夫婦ですが、何か?
Q18 そんな・・・私という人がいながら・・・
A18 どなたでしたっけ?
Q19 浮気なんて許さない!
A19 本気だから許して~
Q20 メイプルでお付き合いなどについてどう思いますか?
A20 初めはお友達からネ♪
Q21 150レベや170レベの高レベの人を見てどう思いますか?
A21 それじゃ160レベの人が可哀そうだよ;
Q22 顔1についてどう思いますか?
A22 無関心。
Q23 顔2は厨房とか言われてますけどあなたはどう思いますか?
A23 (´ρ`)ヘー…
Q24 課金したことありますか?
A24 常連です。
Q25 課金したらまず、アバター?装備を揃える?
A25 お守りに決まってるだろ!人の墓る回数を甘く見るなよ!!
Q26 月1ヶ月に一回1万円課金する人についてどう思いますか?
A26 パチンコや競馬をやってると思えば・・・。
Q27 課金って楽しいですか?
A27 辛い(´;ω;`)ウゥ…
Q28 そんなに?
A28 。・゚・(つД`)・゚・。
Q29 課金して買って見たいアバターなどは?
A29 片っ端から
Q30 追加してほしい職業などはありますか?
A30 運営者。Q5の1000倍やりまっせ!
Q31 追加してほしいスキル・アイテムなどはありますか?
A31 仲間を盾に出来るスキル。 人で無しぃ~( ̄▽ ̄;)
Q32 追加してほしいペットはありますか?
A32 ハムスター
Q33 追加してほしい機能(書をNPCに2.5mで売らせる)など
A33 モンスを仲間に出来る機能・・・ド○クエかよ!
Q34 今のメイプルに足りないものはなんですか?
A34 愛(*´∀`)ポッ
Q35 逆にメイプルにいらないものはなんですか?
A35 Pアイテム・・・全て無料~
Q36 追加してほしいマップなどはありますか?
A36 ネクソン社内MAP
Q37 このバトンについてどう思いますか?
A37 別に・・・。
Q38 友達100人とともろくするきはありますか?
A38 質より量になりそうだな。
Q39 友達0人でもやっていけますか?
A39 |ェ・`)ノ――――◎ ショボーン
Q40 あなたのメイプルでのイメージは?
A40 謎。。
Q41 メイプルをやっていてよかったなってことは?
A41 忍耐力が付いた事かな。
Q42 かっこいいスキルはなんですか?
A42 デンデンスロー
Q43 かっこ悪いスキルはなんですか?
A43 ポイズンミスト.....でも、そこが好き♪
Q44 ネカマ(ネット内でのオカマ)についてどう思います?
A44 大きなお世話だわ!失礼ねぇ。
Q45 最高でメイプル何時間やりました?
A45 23時間半。
Q46 へぇ~疲れた?
A46 死ぬかと思った。
Q47 一番最初にメイプルを始めたときの印象は?
A47 やりづらい。
Q48 あらそう
A48 事務的な対応だのぉ・・・。
Q49 もうバトン終わりますね
A49 もう飽きたよ。
Q50 最後に一言どうぞ 
         
A50 これって楽しいの?

とまぁこんなところでしょうか? まじめに答える気になれん(--;)



話題は変わって、前々から欲しくて探していたフリズベルク30のマスタリーをフリマでやっと見つけました。・・・でも値段が2Gって@@;

SEMHより高いなんてあり得な~い!(´∩`。)ウゥ…

image012022.png 
いったいどぉなってるんだよぉ~。。



ここでちょっと裏技をご紹介。

必殺!墓をしたまま方向転換!!

image012031.png  image012032.png
え?ただ単に同じ場所で2回死んだだけだろ!って?

あっしには身に覚えがない事でやんす(A゚∇゚)アセアセ・・・




最後に、傷心気味のチャン玉に仲間が出来たちょっぴりうれしい話題です。


実はこの前大負けしたアバターの賭けですが、もう一人参加者がいたんです。
当然その人も負け組みなので、勝者ご指定のアバターを身に付ける事になりました。

image012021.png 
ラブミッチさんもとうとうお笑いの世界に足を踏み入れる事になりました。
もう後戻りは出来ません!

タイツ魔が2人・・・後1人揃えばタイツ魔トリオ完成です。

ぷらぃまるさん、待ってますよん(ー) フフ…


そして、新アバターを身に付けてのビシャス戦をやりました。

image012023.png 
一回死んで美味しい場面が出来たのに、痛恨のSS撮り忘れ・・・orz

なのでこちらの戦闘シーンSSで代用デス(´・ω・`)


image012024.png 
ビシャス戦が終わって解散するところです。

なんか・・・チャン玉は笑わないほうがいいかも( ̄Д ̄;)




これからの魔は被り物全身タイツに限るね^^b


[ 2008-12-03 (Wed) 08:35 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 小和泉
バトン ワロタ^^

朱朱さんってオモロイ!
私、大阪人ですが平気な顔してそんなことがストーンと言えちゃう人が好きw

ツボにはまりましたw
これからもオモロイブログ期待してます^^b
2008-12-04 (Thu) 06:58 Web [ Edit ]
written by おひるねさん
ラブミッチさん・・・とても罰ゲームのアバターに思えないっ!
むしろ、もう一度着てみたいです( ゚ェ゚)

バトンはむっちゃおもろかったww
2008-12-05 (Fri) 03:57 Web [ Edit ]
written by 管理人
>小和泉さん

有難うございます。
でも、結構外して寒い思いをさせる事がありますのでそこら辺はスルーでお願いします^^;

>おひるねさん

お昼寝さんの全身タイツヴァージョンもカッコいいかもなので是非チャレンジをw

2008-12-05 (Fri) 13:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/193-842b729c
