« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今月賑わいを見せたドロップ4倍経験値4倍キャンペーンもいよいよ最後になりました。

たまたま土曜日に弓職不足で友に頼まれたという事もあって急遽ホンテ戦に参加をしたので、いい機会だからサクありの獲得経験値(2倍)とついでにその後の4倍タイムのBG戦の獲得経験値を専用ソフトで計ってみました。

        経験値(6分毎)
            ↓
image011301.png

ホーンテイル戦の総獲得経験値 : 27,686,259


image011302.png

BG戦の総獲得経験値 : 59,446,456



合計獲得経験値 : 
87,132,715    約87m


これを見るとやはりホーンテイル戦は大人数でやるのとかかる時間の関係で経験値的にはそんなに美味しいものではないですね。

逆に1PTで1時間かかららないBG戦はかなり美味しいです。



続いてその経験値を計ったホーンテイル戦の様子。

image011303.png 
ホーンテイルに向かってデンデンの殻を投げつけている人を発見!

戦っている最中にこんな事をするなんて!・・・・・実に素晴らしいw


そして討伐完了。

image011304.png 
やっつけるのと同時に全体攻撃を食らいました。

この攻撃が結構クセもので、自分がどこにいるのかが分からなくなります^^;



次は今週からスタートした、毎週日曜日朝に行われる固定PTのジャクム戦です。

image011309.png クリックで拡大

4倍効果も手伝ってかなりの大量ドロップです。

なかなか良いスタートを切れました。



そしてドロップ率4倍が最後なのでまた劇毒の杖狙いで白銀巨人を狩りに行ってきました。

image011308.png 
カードが出ました。

image011307.png 
効果もなかなかのものです!


でも3時間余り狩ったのに、結局出たのはカードのみ・・・orz


っと思ったら消費イベントリに見慣れない絵柄を発見!

image012012.png 
いつの間にかドロップしたのを朱ボットが拾っていたんですね。

初めて火の手裏剣をドロップしましたw





最後に、末娘の育成状況。

image011305.png 
チャリクエにてすくすくと成長中です。 


image012011_20081201132859.png  
海賊の衣装を身に着けてみました。

な~んか、地味・・・。


[ 2008-12-01 (Mon) 12:54 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/192-546cc8d1
