« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


だいぶメイポラーを狂気の沙汰へと駆り立てた4倍タイム×3日間もとうとう終わりましたね。

ε-(;ーωーA フゥ…

でも4倍タイムはBG戦で潤いました~(*´∀`*)エヘヘ

BGさま様です。 ご馳走様~w

という事でまずはBG戦の模様からです。


image011221.png 
弾s.....BGでのアップ(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


image011222.png 
続いて・・・あらら!・・・ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。


image011251.png 
基本メンバーが都合悪くなって参加できなくなったので助っ人さん2人に頼みました。

なかなかの大活躍でしたねw 4倍BGお疲れさま~




続いて思いつきで企画したビシャス戦

名付けて、[魔による魔のためのビシャス戦」・・・どっかのパクリじゃん!(--;)


image011223.png 
左から・・・の3魔が揃ってのビシャス戦です。

美女3人で・・・って朱朱の感覚だった( ̄▽ ̄;) 

両手に華ですなぁ、うふ♪(* ̄ー ̄)v  でも一歩間違えたら両手に墓になるかも・・・。

でも結果は自分が墓でしたぁil||li _| ̄|○ il||li


image011252.png 
みんなで召還獣を出してのなかなか賑やかな討伐戦でしたねw


image011225.png 
そして途中1人が墓った σ(`ε´)  もののどうにかクリアできましたw

なんか飲みすぎの人が1人いますが(゚∀゚;)


思いつきでやったわりには結構楽しかったかも(⌒∇⌒)

固定PT作りますかぁ・・・。




そしてお次は前回散々だったホンテ戦。

今回は同じ赤っ恥は晒さないように気合を入れて参加です!


そして頑張った結果、途中で鳥を召還してしまうという、これまた迷惑な事をしでかしてしまいましたが、どうにか最後まで死なずにクリアできました。 ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン!!!


image011254.png 
素朴な疑問・・・この頭と本戦に入ってからの頭の大きさが違いすぎるのは何故?

もっと遠近感をちゃんと作らなくちゃネ・・・・ネクソンさん!



image011253.png 
そして、無事撃破です。 でも、毎回ドロップするところが重くて撮影できません(´・ω・`)



そして、そして、やっと当りましたぁ!!

image011255.png 
続けていればいい事もあるものです v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




でも・・・・・これで浮かれているとまた墓の量産なんだよなぁ。。


気を抜かずに頑張らなくちゃネ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


[ 2008-11-25 (Tue) 20:39 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by おひる
おつかれん。
大当たりおめ!
たしかもう成功済みのはずだから、売却かなぁ。
おっかねもっちー。

墓0はめでたいー。
俺も久々だけどドジらずに済んだので一安心。

んじゃ、その調子で次回へふぁいと!
2008-11-26 (Wed) 01:51 Web [ Edit ]
written by 管理人
>お昼寝さん様

主催者(sunameriさん)のキャラの中身をお昼さんが代わりにやってるって聞いた時は本当に驚きました。
逆に「見られてるからしっかりしなくちゃ!」と思ったのが墓0に繋がったと思います。
機会があったらまたご一緒したいですねw

2008-11-28 (Fri) 14:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/190-a6ad4371
