« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ~玉っ朱管理人でっす


リアの話から入りますが、昨日の朝いつもの様に地下鉄を降りて駅の外に出ると、辺り一面サイレンが鳴り響いて物凄い数の消防車と救急車がいて、おまけにTV中継車も来るわヘリコプターが低空飛行してるわで凄い状況に(゜ロ゜;)エェッ!?


しばらく歩くとやたら人が集まっている場所があったので行って見ると、200m先くらいにある古い集合住宅っぽい建物から火柱と黒煙が上がっていたので、かなり規模の大きい火災であることが一目瞭然!


後からニュースを見たら築80年の外国人寮から寝タバコが原因で出火して女性2人がお亡くなりになったとか・・・他人のタバコの不始末で死んだんじゃ成仏出来ないよなぁ。。


それにしても駆けつけた消防車が全部で77台って、どこからそんなんにかき集めたて来たんだろう(-_-;ウーン


 


では、ここからメイポの話題に入ります。


今回は短めにいきますね^^;


現在チャン玉がメインで狩っている骨龍ですが、色々なスキルで攻撃するたびに次々と変色するので、見ていて結構楽しめます。(・m・ )クスッ


イエティもそうなんですが骨龍は元々色白もち肌なので他のモンスと比べて色の変化がとても分かり易いんですね^^b


 


それでは自分が勝手に付けたキャッチコピーを添えてカラーバリエーションを紹介します。


 


清潔感溢れるあなたに、定番のボーンホワイト!!


img7202.png


 


刺激を求めるあなたに、全身が痺れる猛毒グリーン!!


img7201.png


 


熱血なあなたに、情熱的な火傷レッド!!


img7204.png



クールに決めたいあなたに、清涼感たっぷりの氷結ブルー!!


img7203.png


 


ダンディーなあなたに、渋さが際立つ石化グレー!!


img7205.png



 


如何でしたか?全5色のラインナップ! (ΦωΦ)ふふふ



あと黄色もあればいいのになぁ・・・





 


 


 






 

[ 2007-07-19 (Thu) 23:10 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/19-c8bc8eea
