« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


タイトルの通り。 やってしまいました。 大記録達成です。

これだけじゃ何だか分からないので、まずは一部の画像です。

image011192.png  image011194.png  image011193.png
|ェ・`)ノ――――◎ ショボーン ・・・


ホーンテイル戦にて7回墓を出すという前代未聞の記録を樹立!

5個残っていたお守りが無くなってさらに計マイナス2%のデスペナ・・・。

まぁ自分の事はいいとして、問題は他の参加者に多大な迷惑をかけたって事です。

2~3回まで位ならまだ、「ドンマイ」に「ごめんなさい」でどうにか済む範囲だと思いますが、ここまで来ると本当にシャレになりません。(´;ω;`)ウゥ…

1回墓を出すたびに即蘇生の準備に入り「○○さん抜けて!」「○○さんこっちのPTに入って」などと忙しい会話が飛び交い、その間は何人かが攻撃をストップせざるをえない状況です。

その状態が自分一人のために7回も起きてしまって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです;;

大人数でワイワイガヤガヤとやるのは本当に楽しいです。

しかし、大人数であるが為に1人のちょっとした行動で雰囲気がガラッと変わってしまったり、受ける精神的ダメージが何倍にも膨れ上がったりするという怖さがあるのも事実。

周りのみなさんが一生懸命になって生き返らそうとして奔走している姿を見てると、とても辛いです。

終わったあとに「時間が無いからこれで失礼します。」と言って帰って行く人がいますが、普段は全然気にならないその一言が妙に重く感じたりもしました。

「自分が墓らなければ、もっと早く終われた・・・。」

初戦を墓なしでクリアで出来たので変に余裕が出てしまって真剣身に欠けていたのかもしれません。

全くもって情けない・・・・・・・。


とまぁここまでが反省点。



ここからが今後の対策。

ここまでやっちゃうと「これ以上みんなに迷惑かけるの嫌だからもう参加したくない」

って事にもなりがちですが、自分はちょっと考えが違います。

これで参加しなくなるのは簡単ですが、それじゃただのトラウマになってしまうし「迷惑かけ逃げ」にもなるので図々しい様ですがそういう事は考えません。
それにそんな事が主催者の耳に入ったらご心労をおかけする事にもなります・・・それだけ優しく気を使う人なので。

今考えると初戦で撃破出来た時はHP回復ペットもいなくて、ただただ薬を連打してました。
でも何故か使った薬の量が今までで一番少なかったという謎。。

初心に帰って・・・とはよく言ったものです!

初心に帰ります!まずはそこから再スタートします。

そして普通の人間に生まれてきたからには多少なりと学習機能が備わっているはずなので、同じ過ちを繰り返さないようにその度に学習して次に繋げます。

それに7回の墓ドロはやろうと思ってもなかなか出来るものじゃありません。
(わざとやったら非常識極まりないしね^^;)

今後はこの汚点を活かして墓で落ち込んでいる人がいたら優しく声をかけて上げようと思います。

「自分なんか7回墓した事があるよ!」 と・・・・・

そうすれば呆れて墓ドロで自己嫌悪になっている事も忘れるでしょう(;´∀`)


頑張らねば(ノ゚ο゚)ノ Oh・・・!!



このままだと重い雰囲気で終わってしまうで普通の話題にいきます^^;

まずはホンテの続きで撃破した時の様子。

image011195.png 
最後はちゃんと生き残りましたよ(T▽T)アハハ…


そして撃破後にネックレスが余ったので粗悪と入れ替えるために拾わせて頂きました。

image011201.png 
今度は標準品でした。
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!



話題は変わって今更ながら探検に行ってきたファントムマンション

クエはやらずに一通りまわっておしまい(´∀`;)

image011203.png 
見慣れないせいかいつもの墓の時と比べて
手の指がちゃんとあるのが変(゚∀゚;)

image011204.png 
即飽きで10分で出ましたw



続いて作品を一つご紹介。

image011202.png 
遊びで10%全貼りして3回成功しました。

なかなかの高確立ですw


攻撃力が中途半端だけど・・・これって売れるのかなぁ?




最後にちょっと気になった告知。

image011205.png 
どうやらジパングにまた高効率MAPが出現か? 

武器庫に匹敵するMAPだったら争奪戦がまた激化しそうだぬ・・・┐(; ´Д`)┌


image011206.png 

お、お嬢さん、僕が付いている限りあなたには指1本触れさせません。

ご安心を・・・僕を信じて待っていてください。あなたには笑顔が似合いますよ。さぁ涙を拭いて。。

「決まったぁ!」 o(*∇)oウフフフフ♪

・・・・・妄想中・・・・・


どっからでもかかって来いやぁ!

お前らみたいなポンコツには負けんぞぉ!

バシッ、ドスッ、ボコッ、ズドーン!

これでも食らえぇぇ!プラスドライバー攻撃~!!

これでネジを外してバラバラにしてやる~

( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・暴走中・・・・・


そこに最強のサイボーグ戦士が現れた!

image011207.png 

なんかメッチャ強そうだぞ@@;

・・・・・・・・。

よし!あとはみんなに任せた。

さらばじゃ! トォォォッε≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ

・・・・・逃走中・・・・・  

[ 2008-11-20 (Thu) 15:30 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 通りすがり
マイナスドライバーのほうが便利ですよ♪
2008-11-21 (Fri) 19:24 Web [ Edit ]
written by 管理人
通りすがりさん返事遅れました ペコリッ(o_ _)o))
両方使って見ます^^;
2008-11-26 (Wed) 08:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/188-0f96537a
