« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


ちょっと最近スランプ気味。(´Д`)ハァ…

ジャクムにて。

image011172.png 
エンジェルレイとアドバンスコンボのスキルブック取りのお手伝いで開催したジャクム戦

これを含めて5回連続お墓・・・記録を更新中。。

このジャクム戦も撤退となりました><。


何かが変だ! 気が緩んでるんだろうか・・・。

でもその後友の主催でジャクムのリベンジに成功した上にエンジェルレイ目的の人に取らせてあげられたのでこれはこれでよし! 


ここは気分を変えて違う事でもしてみよう。

まずは友に誘われて行ってきたギルクエ。

実はギルド員を暗殺30のマスタリーブック目的で頼れるギルドへ派遣中なのです。

それなのに自分が他のギルクエに参加しちゃっていいのだろうか・・・。

まぁいっか( ̄▽ ̄;)

お世話になったギルドはその時の時点でギルクエ3位の活発なギルドです。

ネクロマンサーとも闘ってきました。

何か前よりメッチャ弱くなってるかも^^;

image011171.png 
タイミングが悪くて寝顔になってますが、これはこれで楽しかったですw

30秒くらいで終わっちゃいました( ̄ヘ ̄;)ウーン


そのギルクエの時に指摘されたペットの移動速度。

クエを受けるとちゃんと飼い主に付いてくるようになるとの事だったので両キャラで行ってきました。

クエスト名 : 
ケンタの助言


まずは朱朱で挑戦。

image011176.png 
紙切れ5枚集めるのが予想以上にたいへんです。


でも今回のクエストのお陰で海中MAPを隅々まで探検できました。

image011173.png 

image011174.png 

image011175.png  
海の上って初めて出ましたぁ(´・∀・`)ヘー



続いてチャン玉でも受けてみました。

image011177.png 
最後の5枚目がなかなか出なくて1時間20分かかりましたorz

これで両キャラのペットが完璧に付いて来るようになりました~w





最後にサブサブで参加してきたイベント迷路クエです。

image011170_20081118193441.png 
こちらも誘われて該当するLVのキャラで行って来たもの。 

image0111700.png  
久しぶりにやるのでほとんど初心者ですが、
とにかくガムシャラに突っ込み叩きます。

image011178.png 
世話好きの聖魔のお姉さまにご指導を受けながら進めているところです。

大変お世話になりましたぁ~ペコリッ(o_ _)o))


たまにはギルクエとか迷路クエも楽しいですね。

また機会があったらやりたいですねw






実は本日ホーンテイル戦にて前代未聞の大記録を樹立!

本当に迷惑千万!!!(´;ω;`)ウゥ…



次の記事に載せる予定ですが、本当に凹みます....il||li _| ̄|○ il||li

[ 2008-11-18 (Tue) 20:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/187-417dc851
