« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


いきなりですがスキル振り晒し。

         image011140.png

ほとんどのスキルがMAXになり、残るはフリッペ(勝手にそう呼んでいる)だけになりました。

ヒーローインテンションに関しては「振ったけどぜんぜん使わない」とか「振らなきゃよかった」などの声が多かったので振りはしないけどいつでもすぐに振れる状態にしてあります^^;

元々フリッペは氷結でのサポート目的で振ってあるので凍る時間が延びるLV11で止めてありましたが他に振るものがなくなったので余ったSPを1だけ振ってみました。

これから先も振り続けてMAXにしたいと思います。

ただ、ちょっと不安なのがヒーローインテンションの今後の追加です。

今は誘惑だけに対応してますが、この先新たな異常状態が追加されるとなれば、そのためにSPを使わずにとっておく必要があります。 今の所ネクソンの動きは無さそう・・・

でもある事がきっかけでフリッペの能力を見直してMAXにする気になりました。

そのきっかけがコチラ。

image011121.png 
ソロビシャスの時にパペットを置き忘れの凡ミス><

しかもファントムプラントになってすぐだし(--;)


しかーし!ここでフリッペが大活躍!!

ただ伏せているだけなのに代わりに攻撃し続けてくれて敵のHPを半分近く削ってくれました。

ここで思いついた事。  

LV11でこんだけダメージ与えられるならMAXにしたら召還して伏せているだけで終わるな」

「よし!やってみよう」

思いたったが吉日・・・・・。

他に振るものないしここは一つ有言実行と行きますかぁ。。

次にアップしてスキルレベルが15になったら早速フリズベルク30のマスタリー探さなきゃ。

そのためにあと3LV上げるのが大変だけど(-________-;) ウッ・・・




話題は変わって久々の早朝での充実狩りです。

しばらくは目的があってお互いにバラバラな行動でしたが、久しぶりに早朝コンビが復活しました。

3ヶ月ぶりくらいになります。


まずはレヴィアタン3連戦。

image011131.png 
闘ってる時の雄姿をご覧あれ!(あ・・  SS間違えた@@


そして3連戦終了。

image011132.png 
途中色々ありましたが・・・(;´∀`)< ォツカレサマァ


続いて速攻で移動してビシャス戦へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

image011133.png クリックで拡大

弓職2人でさほど苦労することもなく快調に進みます。 


そして、決定的瞬間をカメラは捉えた!!

image011134.png 
ファントムプラントが悶絶昇天する瞬間です。 なんとも言えない表情ですなぁ( ̄▽ ̄;)


でもここでゲームオーバー;;  サーバメンテの時間となりましたorz



続いてはいつものボス戦・・・マンネリだぁΣ(=д=ノ)ノ アゥ

image011144.png 
たまにはBGの戦い場面でも・・・・・。


でもこの先のSSはないんです;;

なぜならにほとんどのメンバーが殴り殺されたから・・・(PД`q。)。:+*☆

次頑張ろう ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


そして、その後に行われたジャクム戦。

image011142.png 
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・・。




最後にチャン玉の活動です。

image011145.png 
SDTに頑張ってミスリル集めに頑張ってます。

でもお陰でカードをコンプ出来ましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



フリズベルク30も欲しいけどエルクィネス30
もめっちゃ欲しい!



[ 2008-11-14 (Fri) 22:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/186-62ef94cb
