« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


前々から探し続けていた左湧き金魚さんとやっとご対面できました。

しかも今回は交戦中が1人・湧き待ち待機が1人と・・・競争率が高い中での殆ど奇跡に近い左湧きGETです。


早速戦闘開始。

image011061.png 
予想通り、スキル解除スキル封じ苦戦しながらもHPを半分まで削った時点での状況です。


そして撃破!

image011062.png 
ドロップが酷い (;≡_≡)ううう…


撃破までの時間 : 
17分

体感的には長く感じましたが結局右湧きより1分程短い時間で終わりました。

そういえば物理攻撃ALL1の回数が少なかったような・・・。


これで目標の1つを達成したので金魚討伐はこれにて終了。

もうPTの誘い以外は来ることはないでしょう~



左金魚討伐後に時間が余ったので久々にソロビシャスへ行ってきました。

image011071.png 
魚料理の後のデザートに時計は如何? ウッ…( ̄Д ̄;)


image011072.png 
こちらもまたドロップが酷い il||li _| ̄|○ il||li




続いてはBG戦でのベストショット

image011063.png
今までに無いくらいの良いSSが撮れました (*´ω`*)v...。oо○(ャッタゼ★☆)
 





次はチャン玉
の活動状況をちょこっと紹介。


image011074.png 
少林寺にて、ETCと鉱石類を狙っって黄金武術家を狩り狩り~


image011073.png 
なんか、倒した時のセクシーポーズがちとキモイ(--;)

「少しはショーワの手下の男らしい死に様を見習えよ!」
(幹部は泣き虫だから論外ね^^;)


しばらくはオルビス←→少林寺の往復だな・・・。





最後におまけ。。


「行けぇ~朱ボット! お前の底力を見せてやれー!!」

     robo001.gif

 

[ 2008-11-07 (Fri) 15:27 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ラブです
大親分って・・・・本当の姿はタヌキだったのね??
今知った私って・・・どうなの~^^;
いつもBGで見えてなかったしw
多分知らなかったの私だけだなぁ~朱s内緒にしといてw
朱ボット可愛いねぇ~w
2008-11-08 (Sat) 03:15 Web [ Edit ]
written by 管理人
そうですか^^;
でも中身はたかが狸1匹なので恐れる事はないですよw
これからも狸の化けの皮を剥がしまくりましょうね^^
2008-11-11 (Tue) 19:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/184-37f25150
