« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今回は反省すべき事が多かったので次への教訓にするために簡単に失敗集をささーっと
紹介します。


まずは自分で企画・主催した早朝ジャクム戦。

image011042.png 
レイコンボ取りの人を含めて1PTで挑戦しました。


結果は次に待っている人へのちゃんとした申し送りと全体の火力の把握が出来ていなかった為に、時間オーバーで中途半端で撤退になりました。

...... ( 〃..)ノ ハンセイ



続いて友に誘われて行った別のジャクム戦。

image011045.png 
こっちでも同じ事が起きました・・・・゚・(ノД`)ヽ(´・д・`*)ドンマァイ!!


次はお互いしっかりと頑張ろうね~><



次はホンテ戦。

image011043.png 
3回死にました・・・・・


ただでさえ攻撃の雨あられで余裕が無い中、PT編成しながらのリザ3回も(´;ω;`)ウゥ…

申し訳ない(_ _。)・・・シュン



次はBG戦。

image011044.png 
まさかので墓です(´・ω・`)


調子にのって前に出すぎました・・・(PД`q。)。:+*☆



まだまだ行きます。次は金魚


左湧きを求めて早朝に探していたら沸きました。

imege0110411.png 
また右湧きです(´Д`)ハァ…


次こそは!と頑張って次の日にまわってみたらまた湧きに遭遇しました^^

image011047.png 
・・・・・。


同じ時間帯に探し回ってるのがいけないんだね(つw;)ウゥ…


そいて追い討ちです。

やっつけた後に残った爆弾で遊んでいたら・・・。

image011048.png 
やってもうた><




実は本日参加した
ホンテ
戦でも本体へ思いっきりダイブ!!

気持ちよかったーw ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

無茶しすぎた;;


次こそは死なないように頑張らなきゃ(´∀`;)




チャン玉
の記事はネタが無いので次回以降にします^^;

[ 2008-11-04 (Tue) 18:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/183-3d2a5147
