« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今回はボス戦を中心に・・・というよりそれのみの記事です。


まずは友にお誘いを受けた2PTのジャクム戦

久々にドロップが大漁でした。(・∀・)

image010312.png 
腕捥ぎの場面。SSの撮り忘れでこことラストの場面しかないんです;;


そして闘う事30分で無事撃破してドロップがドドーンと出ました。いっぱいだぁ( *´艸`)

image010281.png ←クリックで拡大

ドロップ品が左右に幅広く広がって落ちていってますw

でも抽選はハズレましたorz



続いては絶不調のBG戦です。

image010311.png 
もう説明はいりませんね( ノД`)シクシク…




お次はこの前死にながらもどうにか撃破した金魚

前回は討伐には成功したものの、3回墓を落とすなどしたので言わば「判定勝ち」状態でした。

どうせならスッキリKOで勝ちたいのでまたまた挑戦です。

でもなかなか湧いてくれないので根気強く探し続けて2日間・・・やっと湧いてくれました。

今回も右湧きです。


カーン!さぁゴングが鳴った!!

image010314.png 
今回はHPの回復に集中しながらやりました。

これさえ気を付ければ恐れる相手ではないですね^^b 


さあ両者一歩も譲らず激しい攻防戦が続いております!


image010319.png 
途中こんな状態に苦労させられながらも闘いは続きます。


キィ━─━┗┐(・`д・ノ)ノ━─━ック!!!

(((○(+・`ω・)o...。oо○(パンチィィィッ★)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そして、とうとう決着の時がやってきました。

image010313.png 
後少しだぁ、ファイトーー!!


おっと、朱朱のクリティカル攻撃がヒットしましたぁ!

金魚が力尽きてマットに沈みます・・・。

カンカンカンカーン! 勝者朱朱! KO勝利です。 


image010315.png 
やりました。今回は1つも墓を落とす事なく撃破成功です。 (*´ω`*)v...。oо○(ャッタゼ★☆)


KOタイム・・・18分


でもドロップは最悪でした・・・・マスタリー1冊のみ;;

image010316.png 
今回の収穫はこれだけデス。。


次こそは左湧きだな...(-ι_- ) クックック





最後にチャン玉の様子です。


image010317.png  相変わらずここに篭ってコツコツと。。

image010318.png
ミスリルの収集のためにひたすら狩り続けています。

ザクなしでSDT外の時間帯なので頑張っても5~6個/hくらいがいいところです。


塵積作戦でがんばらなきゃ(;´Д`A ```アセダク

[ 2008-10-31 (Fri) 14:38 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ラブです
今日は一緒に狩りありがとう^^

毎回楽しくブログ拝見していますw
明日でLv上がるといいんだけど^^;
また一緒に狩りm(_ _)mオネガイシマス
2008-11-02 (Sun) 18:35 Web [ Edit ]
written by 管理人
是非是非!こちらこそお願いします<(_ _)>
2008-11-04 (Tue) 18:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/182-670284d9
