« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


最近BG戦が不調気味です。

みんな慣れて来て気が緩んでるのか・・・いや!ついてないだけなのかも ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

BGAで戦死者や鯖落ちが続出して撤退を余儀なくされる事がちょくちょく起こっています。

たまにBG戦の前に姐御が湧いてウォーミングアップがてらやっつけてからやる事がありますが、その時は決まって順調に行けるんですよね^^;

たまたまなんでしょうけれど、今回はそのジンクスにあやかってBG戦の前にウォーミングアップをしてから行く事にしてみました。

そして現地に行ってみると、凄い人の数です@@;

この人数でウォーミングアップって・・・ラジオ体操とか太極拳じゃあるまいし(お年寄りかぁ!)

image010212.png クリックで拡大

はい、もうこの状況でおわかりですね^^;


それではラジオ体操討伐開始です。


そして初めてお目にかかっての感想。

「でかっ!」

そしてちょっと言ってみた。

朱朱 : 「いったい何を食ったらそんなに巨大になれるんだ~よ~おい!」

ホンテ : 「何って人間に決まってるだろ! お前・・・旨そうだな、ゴクッ」

朱朱 : 「・・・・・」



さてさて戦闘シーンと参りますか(´ー`A;)アセアセ・・・


image010214.png 
大きすぎてSSのトリミング加工が出来ません。 これが限界です;;


しかも25人だったかな? 大人数+巨体から繰り出す派手な攻撃エフェクトのお陰でめっちゃ重くて久々にラグというものを味わいましたね。 ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

ついでに動画も撮ろうかと思ったんですがこの状況じゃラグ死もしくは鯖落ちしそうで危ないのでやめました。


でも、どうにかこうにか生き延びて無事撃破。(A;´ 3`)=3 

image010211.png クリックで拡大

ホーンテイルの最期・・・石化した状態で崩れながら消えていく様子です。


そして戦利品・・・・・。

image010213.png 
一番ほしいいDEXだけが1つ少ない粗悪品です_| ̄|○ガクッ


ウォーミングアップどころか思いっきり疲れたよ。。
コントローラーのボタンを強く押しすぎで指が痛いし(--;)



でもお陰さまでその日のBG戦は順調に最後まで戦死者なしで行けました。 
||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆

なんか大親分が可愛く見えたのは気のせい?




話題は変わってジャクム兜の隆盛化の材料の最後の残りである10%防御の書(兜)を狙ってのグリフォン狩りですが、ようやく1つ出してくれました。 残りが後もう1冊。

image010235.png 
やっと出してくれた待望の1冊です。

これが出るまでに狩ったグリフォンの数がimage010231.png です。 他の雑魚を狩った方が早いような・・・。

そしてそれまでに得た物(マスタリー)がこんだけです。 ※ザクなしです。

image010233.png 
ゴミから少しお高いのまで揃っていますねw


今までの様子だと10%防御の書(兜をもう1冊出すのにあと30匹近く狩る必要ありかぁ。。

骨が折れる(;≡_≡)ううう…




最後にチャン玉の地味な活動の様子です。

ホンテ絡みでこの先変身セットに使うミスリルが大量に必要になる事が考えられるので、少しずつコツコツと収集中です。

対象モンスターですがリボンピグバブルリングなど、大量に狩れそうなのを試してみましたが結局ライオナに落ち着きました。 テレポ+
Fデーモン(たまにエクス
で行けば一番狩りやすくて早い!

しかも過疎地で人が来ないので誰に文句を言われる事もなく伸び伸びと大量狩りが出来ます。

image010230.png 
ミスリル目的で周りに散らばっているチャリクエ品(ライオナの尻尾)にも目もくれずに
黙々と狩り続けています。

ライオナの尻尾が欲しい人は現地に来て勝手に拾って下さい。
・・・ってわざわざここまで来ないか^^;



頑張って100個以上は集めなきゃ!!





追伸。。。

これはBG戦メンバーへの伝言です。 お願いだから誰かしら見て~(^人^;)

昨日(10/22)からルーターが壊れたみたいで全く接続できません。

なのでINするのが不可能になった為、開始予定時刻になっても行けなかったことをお詫びします。

NTTに修理を頼むにも今週は平日に時間が取れないので実質無理な状況です。

思い切って新しいルーターをネットで注文して明日届く予定ですので、設定が間に合えば明日の金曜日には顔を出せるかと思います。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 _○/|_ 土下座



こういう緊急事態の時のために連絡手段を考えなければいけないかもです^^;


今回は自宅外のPCからの更新です。(;´・ω・`A ```

[ 2008-10-23 (Thu) 12:49 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ちょこてん
こんばんはーちょこです。
初日は、遅いなぁ~と応援頼みましたが、でも2日目からは、おかしいねとみんな言っており リアでなんかあったのかな?・・・・
そして今確認しに来たら、ルーターね・・・大変だぁ~
事情はみんなに話しをしときます。待ってますー^^
2008-10-24 (Fri) 01:52 Web [ Edit ]
written by 管理人
ルーターを新しいのに換えたので当分は大丈夫・・・
のはずです^^;
2008-10-27 (Mon) 12:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/177-9458450b
