« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


何故か途中から始めてしまったチャン玉の短期育成もようやく目標までたどり着いて終了です。

でも心残りなのがあと1LV上げればメテオMAXになる事です。

でもキリが無くなるのでやめました。

image010182.png 
目標の155へ

image010181.png 
そしてメテオレベル27まで上がりました。


チャン玉 アークメイジ火毒 LV155 メテオLV27 担当:雑用及びLV上げの手伝い


また火毒魔限定のイベントにでも顔を出すかなぁ。。。



続いて朱朱の話題。


グリフォン狩りをいていて運良くカードをドロップしました。

image010183.png 
★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

次はRドラゴンかぁ?

image010184.png 
効果はこのような感じです。

でもこの状態でまたグリフォンを狩ったけど角と薬しか出ずorz



お次は友に誘われて行ってきた2PTジャクム戦

さすが2PTだけあって35分で撃破できましたw

image010185.png クリックで拡大

後からSSを加工する時に気付いた誰かのLVアップ

誰が上がったか知らないけど 【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°


そしてチャン玉の短期育成が終わって再開した狩りでは・・。

完全に無知と言うか勘違いしてましたがミニダンジョンって1組入ったら終わりじゃないんですね^^;

何組も同じポータルから別々のMAPに出入り出来るとは・・・知らなかった(´・ω・`)

これで狩場探しや狩場取りに苦労しなくて済みますねw

image010191.png 
お昼時の風景です。篭ってた各PTがお腹を空かして出てきてる様子です。

腹時計はみんな同じなんですね^^;




最後に。。


骨を狩っていて気づいたこと。

スケルゴザウルスマスタースケルゴザウルスって良く見るとビームの色が違うんだぁ
( ´・∀・`)ヘェー

image010186.png 
スケルゴザウルスは少し黄色っぽいビーム

image010187.png 
マスタースケルゴザウルスっぽいビーム



マスタースケルゴザウルス
のビームの方が色からして温度が高くて強烈って事でしょうか?


まぁ、どうでもいい事ですけどね( ̄ ^_ ̄*)

[ 2008-10-20 (Mon) 20:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/175-5039056a
