« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


最近はちょっと浮気して(兄妹キャラで浮気になるのかぁ@@)チャン玉の育成に力を注いでます。

ちょっとだけやるつもりがあまりのLVの上がりの早さにプチはまり気味です^^;

でもいい加減朱朱の育成に本気を出さないと190LVを目前にしてもったいないですからね~

なので155LVまで育てた時点で朱朱に集中するつもりです。


さて、本題に入りましょう。

まずは朱朱の話題から。。

ジャクムの兜の隆盛化に必要な材料の残りである10%防御の書(兜)をGETすべく船バルグリフォンを倒し続けていますが、一向に出る気配すらありませんorz

image010173.png 
書どころかバルも全然でな~い;w;

image010172.png 
不覚にも気絶を食らってしまった(--;) 

倒した後に角しか出なかった事は言うまでもない(´;ω;`)ウゥ…


焦らずにゆっくり行きましょう。



次は久々にみんなが沸いた
経験値4倍タイム!
(サクチケありで)

なのでいつもより時間を早めて4倍タイムにぶつけたBG戦をやりました。

image010175.png 
無事撃破できまして、なかなか(゚д゚)ウマーでした。

1時間ちょっとでだいたい5%くらいでしたね。(約55m相当くらいかな?)




続いてチャン玉の話題です。


結構な勢いで上がり続けてきた
チャン玉ですがそれに伴いSPも貯まってきました。

本当だったらすぐに振ればいいいのですが、振る対象がメテオなのでちょっと悩んでおります。

メテオのLVが15で余ってるSPが6・・・。

今の15LVでMAXと同じMPの消費量・・・・・後はMAXになるまで消費が増える一方です><

振るかどうか悩みます( ̄ヘ ̄;)ウーン

image010174.png 
まだ振る決心がつきません。。


さらにまたLVが上がってSPが9まで貯まりました。

image010176.png 
154へ


大きな原因は火毒魔(氷雷魔も?)の皆さんを大いに苦しめている不公平スキルであるエレメントアンプの影響が大きい為なんです。

image010177.png 
薬の消費が2倍で火力が1.35倍というサギ的スキル 

せめて火力を2倍までとは言わないから1.5倍にしろよ!ヽ(`Д´)ノプンプン


聖魔の広範囲魔法攻撃は最高消費が3.5kだと思うんですが、エレメントアンプはこのスキルの消費にも容赦なく自動で発動します。

なので消費MPも×2・・・・・。一番多いLV20時の消費で8kとかメルがもたんよ(;´Д`)


でもこんな事を言っていてもしょうがない・・・やっぱメイポをやっているなら火力UPを目指さなきゃ!

残ったSPを全部メテオに振る覚悟を決めました。


でもその前に、スキルのマスターレベルが20止まりなのでそれを30まで持っていくためにメテオのマスタリブック30を購入。 2回目の挑戦です。

image010178.png 
フリマに1つだけ置いてあった物を購入しました。

値段はナイショ^^;


2回目の勝負!!

image010179.png 
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


だめだこりゃ(´・ω・`)

でも半ば諦めていると友の
チョコのてん様が・・・←今回だけ様扱いにさせて頂きます^^;

何と!メテオ30のマスタリーを譲ってくれました。 (( ヽ(ゝc_,・。)o アリガトォ*:・'゚☆


なのでさっそく3回目の勝負に挑みました!

image01017a.png 
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

3度目の正直でやっと成功です^^v


image01017b.png 
SP9を全部振ってLV24まで上げました。

消費は凄いけどもう1回アップしてSPを3振れば消費も下がります。


そして威力の程は?

image010171.png 
SEをかけてもらうとこれだけ出るようにまりました。

これで強化して業炎をもったら90kは軽くこえるなぁ@@



さてさて、さっさと上げて朱朱の本気狩りを再開しなきゃ(。・∀・)b


[ 2008-10-17 (Fri) 18:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/174-bfb620f3
