« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


新たに実装された骨のミニダンジョンの影響で卵に篭ってた人達がそちらに移動して前まで満員状態だった卵MAPが空いてますね。

募集の拡声器も卵に・・・から、骨に・・・変わってきました。

確かに骨のミニダンジョンの湧きは凄いものがありますが、どうもミニダンジョンの構造がいまいち苦手です。

出入り口が1つしかないし、聖魔さんにドアを出してもらう時もいちいち外にでなくちゃならないし、1番嫌なのが中の様子が分からないって事ですね。

今まで篭ってきた卵だと各CHを廻りながら狩りのメンバーを確認して人数が少ない又はソロの人がいたら「入れてもらえませんか?」と言ってお伺いを出来たのに状況すら分からないっていうのがダメですね・・・横対策にはなりますが

でも、こんな事を言って拒否しているとそのまま置いてかれるんでしょうね^^;

環境の変化にいち早く順応出来る人が生き残るとは言いませんが勝ち残るんでしょう;;



さて、本題に入りましょう。

朱朱がまたUPした時点で前記の影響もあってモチベーションがいきなりダウン。。

なので狩りを中断してチャン玉を上げる事にしました。

image010132.png

188へ・・・この時点で電池切れ状態に(--;)


そしてチャン玉を短期間育成開始。

image010131.png 
151~153までUP!


ついでに最近よく狩る聖魔さんも後からUP!

image010133.png 
同じ153LVになりましたw


次に広範囲狩りで一緒に狩る人を募集したところSEMHがMAXの弓さんが応募してくれて、採用させて頂きました。

今までは自分がSEをかける立場だったけど、逆にかけられるのは初めてです^^;

いざ、かけてもらって思いました。 「SE30ってスッゲー!!」

image010134.png 
自分は平民強化なので、神強化とか極INT魔だと
カンスト超えるでしょうね 凄い@@;

※↑前カンストであって今のカンストではありません(;´・ω・`A ```



続いて朱朱のその後

友人にジャクム討伐に行かないとスキルが覚えられない人が2人ばかし居まして・・・。

結構長い事得とくしていないので、ここらで思い切って早朝ジャクムを計画してみました。

狙いはアドバンスコンボエンジェルレイです。


そして結果は・・・・・惨敗でした(´;ω;`)ウゥ…


image010135.png 
早朝にもかかわらず参加してくださった気持ちのいい人達ですw


image010136.png クリックで拡大

最初の腕は調子良かったんですが、本体に入って墓続出。。

しまいには自分も鯖落ちして最悪な状況に。。 結局撤退でした;;



早朝から眠い目をこすってご参加された皆様、本当に有難うございました ペコリッ(o_ _)o))



そして一度寝るために落ちてから再びINしたら友から明鏡止水のクエの手伝いをお願いされたので行ってきました。

これで4回目だね^^;

image010137.png 
クエ中の様子です。ミニバルが薄くなっているのは湧いた直後だからです。


image010138.png 
そして無事終了。LVのせいか前と違って全然楽でしたw



最後は保留になってたジャクムの兜の隆盛化のクエの材料集めを再開しました。

まずはマジェスティクバイキングの兜集めです。

image010139.png 
最近得意技になっている突っ込みイラプでガンガン狩りまくります。

30分かからずに200個溜まりましたねw


次は防御の書(兜)10%目的でグリフォンを狩りました。

4回狩って1つも出ずorz

image010130.png 
このマスタリーは何だろう?
 

image01013b.png 
また海賊物です。 相場がわからん( ̄‥ ̄)          


image01013a.png 
さらにライトニングボルト20も出ました。

ライトニング・・・今はゴミ扱いだね^^;


さて、そろそろモチベーションを持ち直さないとやばいかもね(;´∀`)


 

[ 2008-10-13 (Mon) 21:28 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ちょこてん
こんちはー早朝って何時からしてますか?
今度手伝いに行きます。^^
前日でも声掛けてください。ではまた
2008-10-15 (Wed) 11:09 Web [ Edit ]
written by 管理人
ちょこてんさん

あまりお気遣いなく!大丈夫ですよ^^;
2008-10-17 (Fri) 18:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/173-35219454
