« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今回はご多忙につき短めに行きます(;´∀`)


メーカーが実装されたので武器でも作ってみようと思い目標を立ててみました。

目標 : ネシェル(闇)の攻撃力125↑を作る。 いったいいつになることやら・・・。

でも130↑の武器が出回るのも時間の問題ですね(´ー`A;)


そして、試しに持っている宝石やクリスタル類の一部をメーカーで精製してみました。

image010102.png 

image010101.png 

image010105.png 

image010103.png  

image010104.png ←出来た上級品がこれだけ(´Д`ヽ)トホホ      


クリスタル(力)は必要ないのでそのまま友に送り付けましたとさ。。

前途多難です ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


そしてクリスタルを送り付けた相手と久々にPT狩りをしました。 凄く久しぶり~

image010092.png 
ブルーワイバーンの巣にて久々のPT狩りです

こちらの広範囲1確攻撃にHBの安全が加わって、ベストPTですねw

超人気者のビショップさんが唯一相棒に欲しがる職業なのもうなずけます。

話題は変わって湧きが凄い事になっている骨のミニダンジョン!

友に誘われてちょっと行ってきました。

image010091.png 
凄い湧きの中突っ込みイイラプをしている懲りない奴です。
これで今まで何回死んだ事か(T▽T)アハハ…

でも今回は気持ちがいいほど余裕で群れを壊滅しまくりでしたね^^v

意外と湧きが良くて数が多いほどブラインドが効果を発揮してるみたいです。




最後に、卵にて友と狩っていてその嫁さんが途中で助っ人に来た時の事。

image010093.png ドマ;; image010094.png 仲良し夫婦だねw



今回はこれにて---------- 終了 -----------


来週末はうまくいけば大きな記事が書けるかもo(*∇)oウフフフフ♪

 

[ 2008-10-10 (Fri) 20:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/172-dcb03fb3
