« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


海賊が実装されて、一時期友関係が過疎状態になってましたが最近元に戻ってきました。

みなさん果たして、目標を達成したのか、壁にぶつかったのか、それとも飽きたのか・・・。

理由はそれぞれでしょうけれど自分にとっては喜ばしい事です。 
また賑やかになる(⌒∇⌒)


話題は変わって、今回実装されたメーカーの材料と精製は何をどう選んでどんな効果が望めるのかがいまいち解らなかったのでちょっと調べてまとめてみました。 ほんの一部の情報です <(_ _)>


下級モンスター結晶3 : Lv31~50のモンスターのETC100個
下級モンスター結晶2 : Lv51~60のモンスターのETC100個
下級モンスター結晶1 : Lv60~70のモンスターのETC100個

中級モンスター結晶3 : Lv71~80のモンスターのETC100個
中級モンスター結晶2 : Lv81~90のモンスターのETC100個
中級モンスター結晶1 : Lv91~100のモンスターのETC100個

上級モンスター結晶3 : Lv101~110のモンスターのETC100個
上級モンスター結晶2 : Lv111~120のモンスターのETC100個
上級モンスター結晶1 : Lv121~130のモンスターのETC100個


攻撃力:ダイヤモンド (武器のみに使用)
上級 攻撃力+3
中級 攻撃力+2
下級 攻撃力+1

魔力:サファイア (武器のみに使用)
上級 魔力+3
中級 魔力+2
下級 魔力+1

HP:トパーズ  (武器or装備)以下同じ
上級 HP+30
中級 HP+20
下級 HP+10

MP:エメラルド
上級 MP+30
中級 MP+20
下級 MP+10

命中率:ガーネット
上級 命中+5
中級 命中+3
下級 命中+2

回避:オパール
上級 回避+5
中級 回避+3
下級 回避+2

移動:紫水晶
上級 移動+5
中級 移動+3
下級 移動+2

ジャンプ力:アクアマリン
上級 ジャンプ+3
中級 ジャンプ+2
下級 ジャンプ+1

STR:力クリスタル
上級 STR+5
中級 STR+3
下級 STR+2

DEX:素早さクリスタル
上級 DEX+5
中級 DEX+3
下級 DEX+2

INT:知力クリスタル
上級 INT+5
中級 INT+3
下級 INT+2

LUK:幸運クリスタル
上級 LUK+5
中級 LUK+3
下級 LUK+2

付加能力ランダムで変化(混沌書・メイプルシロップと同様)
黒水晶・闇クリスタル

因みに日本専用の武器とジパングのモンスの結晶は作れないそうです。

劇毒と業炎の杖を作ろうと思ったのに・・・(`-ω-´)チッ


急いで書いたので間違ってたらゴメンナサイ^^;




さて、いつものメイポでの出来事に入ります。


まずは最近ブログにSSを加工して載せ始めた友のアップの瞬間から。

image010062.png 
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

本人は撮り損ねたらしいのでここから転載していいよ~んw


そして話題は変わって、今まで卵狩りにて多くのプリーストビショップになれるLVまで上げて送り出してきましたが(自称ビショプ養成所)ここにきて可愛らしいお客様が1人参加されました。

友が運営するギルド「一年一組」の将来を担うホープであるmJUNmさんです。

前々から「吸えるLVになったら卵に連れてってあげる」と言っていたので社交辞令で終わらぬように有言実行しました(´∀`;)

お初のだったんですがなかなか飲み込みが早かったね~ 将来が楽しみだぁ(^ー^* )フフ☆

image010064.png 
いつものごとく人の入れ替わりが多い中、最後に残ったメンバーです。


image010063.png 
まぁ途中こんなアクシデントもありながら・・・(PД`q。)。:+ドマァ*☆


omage010061.png 
最後はやっぱチャン玉メテオで締めくくりですね。

狩りの全工程が終わった後に( ´∀`)ホッ♪ っとしてる様子です。


後2回程来れば4次まで行けるかもね^^b

早く立派な
ビショップになってそちらのギルマスを助けてあげて(*ゝ∀・)bネッ



最後に。。

せっかくなのでもうちょっと頑張ってチャン玉を上げちゃいました。

image010065.png 
152LVへ・・・SP3何に振ろうか?(-ω-;)ウーン



もう1LV行っちゃうおうかなぁ(;´▽`A``

[ 2008-10-07 (Tue) 16:20 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/171-438e8544
