« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


いよいよ今回のパッチでメイプルメーカーが実装されましたね。

早い人はもうパッチ後3時間足らずでメーカーLV3得とくや上級ダイヤなどを作成済みとか・・・!

みなさん気合が入って凄いのなんのって@@;

それにミニダンジョンが新たに追加された事により今まで激混みだったの狩場も空いてますねw

これから強者が更につおーい武器・装備を手に入れて輪をかけて強くなる!!

LVが上がるのと反比例してだんだん置いてけぼりになって行くような・・・;w;


さて、自分も例にもれずにメーカーを得とくしました。

image010035.png 
とりあえずLV1はクリアです。

そしてLV2もクリアしてLV3で材料が全然揃っていない事が判明。。

高いけどフリマで買いますかぁ・・・。(--;)

と思いきや!ギルド員の爆笑丸jrさんが材料一式を譲ってくれました。

ありがとー・・・ってかまともに合って話をするのがとても久しぶりの様な気がする^^;

当ギルドの方針は「放し飼い」です。苦情さえ来なければ一切干渉は致しません。

↑ただほったらかしなのをいい様に正当化してますね・・・いけないギルマスです><。

image010036.png 
たまにはギルド員とのコミュニケーションも取らないとですね^^;



続いては、いつものBG戦

BG戦に向かう途中でまたまた姐御が湧いたのでウォーミングアップです。

ただし!今回は横さんがオマケに付いてました。

そして、挙句の果てには・・・ゴホッゴホッ!

image010037.png 
横さんにまんまと毒を撒かれました。 (-_-メ;)

火毒魔のみなさん、毒は正しく使いましょう。


そしてBG戦本番。。

image010034.png 
大親分を倒した後の久々の接触死×3です。(´・ω・`)



続いてチャン玉の状況です。


image010032.png 
妖精
の蜜50個目がドロップ!

image010033.png 
今度は最初から自力での収集だったので嬉しさひとしおですw



そして話題は変わって、最近になって初めて踏み入れた狩場・・・。

ブルーワイバーンの巣です。

行ったことが無かったので場所が分からずに結構迷いました“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

でも行ってみたら安置や全体の広さも含めてちょどいい感じです。

人もあまり来ないしプライベート空間みたいでなかなか気に入りましたw

ソロ効率も20m前後とと同じなので申し分ありません( ̄ー ̄)

image010031.png 
見学の方ですか?そんなお見せするほどのもんじゃないですぅ・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ


image010038.png 
ブルーワイバーンカードもGETしました。

 
これでが空いていない時の狩場が1つ出来ました・・・今更ですが( ̄ー ̄;


それにしてもなんかチャン玉朱朱の登場回数が逆転してるなぁ。。



でもミニサク買ったからチャン玉も少し頑張らないと^^;

[ 2008-10-03 (Fri) 21:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/170-f72cf7ed
