« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちは、玉っ朱管理人です


大型台風に大地震なんて、天変地異的なことが起こっておりますが、被害に遭われてメイポにINしたくても出来ない状態の方々は本当にお気の毒だと思います。


ってか、メイポ以前の問題でした・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


これまで、ボロ儲けをしてきたネクソンさん! こういう時こそ還元のの意味も込めて、手を差し伸べるべきじゃないんですかい?・・・なーんて思ったりする今日この頃です。


 


前置きはこれくらいにして、本題に入りましょうかねぇ。


それぞれの狩場で活動を始めた両キャラですが、慣れてきて狩り方が雑になったせいか墓ドロップの数が激増しております。


チャン玉の場合は、テレポでテンポ良く移動しながらの毒撒き&仕留めなんですが、そのテレポが仇となり横移動での勢い余っての落下又は下に移動する際の足場の踏み外しでまたまた落下です。


落下した先には、タゲを取って怒り心頭状態の骨龍どもが待ち構えています><


もちろん着地と同時に怒涛の集中砲火を浴びて・・・


結果この様な姿に


img003.jpg


まだまだテレポ移動の正確さと平常心を保つ事に課題が残ります^^;


 


とまぁ、墓ドロップを量産した分経験値も溜まって行き、134LV達成へ。


img004.jpg 毒まみれのレベルアーップ^^;



さて朱朱の方ですが、こちらは今までドロップが出ない以外は何の問題もなく順調に狩れてきましたが、何故か変なパターンの湧き状態にはまってしまい苦戦を強いられる事に・・・


それは他の狩場でもありがちな、突然目の前に湧くを繰り返すとても嫌なパターンです。


サメでは今まであまり無かったと思いますが、急にあっちこっちでそんなパターンになってしまたので油断できません><。


急に目の前に湧かれてもすぐに攻撃をストップ出来ないので、どうしても叩いてしまいます。


その結果、スキルキャンセルやスローを食らった上に接触&攻撃で大変な事に・・・


ちくしょう!! 何でだよもぉー!!・・・こうなったら死んでやるぅ(T^T)ウウ


手遅れです!!


img054.jpg でんでん墓ドロップ.....カッコ悪るぅ;;



お陰様で姐御とサメの墓ドロップでめでたく経験値が0%になりました。


img001.jpg この状態はある意味無敵です ̄m ̄ ふふ


後は、何回死んでもこれ以上は減らないですからね^^b


このままの勢いでビサス行っちゃおうかなぁ( ̄ー+ ̄)


 


最後にドロップの状況ですが、相変わらずザクチケを持っているにも関わらず思いっきり渋いです;;


あらためてザクチケの効果に???ですね^^;


 


ザクチケを持ってからの今までの朱朱のドロップ品(SDT以外で出ました;;)


img005.jpg 虚し過ぎるぅ・・・(〒_〒)ウウウ



ザクチケを待たないで狩ったチャン玉のドロップ品(こちらはSDTに出たものです)


img202.jpg イフリート8個目GET! まだこちらの方が良いかもw





ザクチケで墓ドロップばかり1.5倍ですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


期限が残り少なくなってきたので残り時間には福があるを信じて頑張ってみます^^v






 


 







 


 


 


 


 



[ 2007-07-17 (Tue) 14:49 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 斗魔歩
こんにちわー (^-^*)/  
しばらくの間にビサスソロに姉御ですか^^;

ビサスはいつかはやるだろうなぁ。。。と思ってましたけど、とぅとぅやりましたね^^¥

ダブルでおめでとぉ~ (^・゚*)v

あとそれぞれガンガってくんちゃいね o(^_^)○

墓ドロは頑張らなくて良いですよぉwww

それじゃあ またねー ヾ(*'-'*)  
2007-07-20 (Fri) 09:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/17-60bf851c
