« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


まずは朱朱のLVアップから。

頑張ってどうにかLVアップさせました。 ボタンの惜しすぎで指が痛い><

でも上がったのがBG戦の最中だったのでSSのタイミングを思いっきり外して撮れずorz

なのでコチラで代用。。

image009282.png 
187LVへ 

これでチャン玉のLV上げができます。



続いてはBG戦の話題です。

久々にBGにて半壊状態になり、残ったメンバーで闘うもさらに1人が鯖落ち・・・Σ(-∀-;)はぅ!

image009281.png 
2人だけのBG戦です(´・ω・`)ショボーン  もちろん大親分はパスです^^;


今度は違う日の出来事。

BG戦のために武器庫へ向かったメンバーが手前で姐御が湧いているのに遭遇!!

他に誰もいなかった様なのでBG戦メンバーが緊急集結してウォーミングアップとなりました。

image009293.png 
さすがにこのメンバーだと姐御も10分と持たなかったみたいです^^;

ウォーミングアップで身体がほぐれたお陰でBG戦も問題なく撃破出来ました。


悪いことばかりではないですねヾ(^∀^)ノ



続いてはチャン玉の話題。


朱朱がLVアップしたので一時止めてチャン玉を集中して上げる事にしました。

狩場は慣れているで、メンバーは助っ人の睦月の風さんと長時間HSをかけれる聖魔さんを雇って3人でメテオ狩りをやりました。

image009283.png 
朝7時ちょい前に14%の経験値からメテオ狩りをスタートです。

なかなか良いテンポで経験値が貯まっていきます。(薬も良いテンポで減ります^^;)


そして昼食タイムを挟んで14時ちょい過ぎにLVアーーーップ!!

さすが広範囲攻撃!上がるのがメッチャ早いです。

image009284.png 
151へ  これでメテオ30に挑戦できます^^v


そしてその直後に気が抜けたのか、いつものパターンに・・・。

image009285.png 
結局はこれに落ち着きますね~^^;


image009286.png 
睦月の風さん、後にホンテ戦が控えてるのに長々と有難うございました。



さて、マスタリーに挑戦する前に・・・。

朱朱がジャクムの抽選で2個目のを当てたので、それを譲り受けてさっそく覚醒クエに挑戦!

いざやってみたらありえないくらいにあっけなく終わりました。

朱朱の場合は狭い足場から足を踏み外さないように注意をしながら、メロディーの特攻に警戒しつつ慎重にやりましたが・・・それでも落とされて失敗したし;;

でもチャン玉の場合はほとんど最初の位置から動いてません!

最初からメテオを連打しただけで40秒程で完了です@@;

ど、どこまで反則的なスキルなんだぁ…( ̄Д ̄;)

メテオさま様のおかげで無事覚醒ができましたぁ。

image009291.png 
広範囲攻撃を持ってるのみなさん、覚醒クエは通常の狩りなんかより楽なのでお試しあれ~


さてと、次は隆盛だな。。

一番のネックは妖精の蜜集め


これがまた骨が折れるんだなぁ・・・でもやるっきゃない(´・ω・`)

image009292.png 
集めはじめていきなり手下Aのカードをドロップですw


ってか肝心なことを忘れていたぁ<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!

メテオのマスタリー30に挑戦しなきゃ^^;

image009287.png 
15LVまで上げたのでマスターレベル30への権利を獲得。


どうせやるならくれた人の前でやってみるかぁ?

なのでマスタリーをくれた
ギルドの副マス
の所に押しかけました
。 (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

さっそく挑戦。 マスタリーをクリック!

image009301.png   image009302.png
(|||_|||)ガビーン・・・・・。     まぁこんなもんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



これで妖精の蜜集めに集中できるぜ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(ただの強がり・・・。


今現在集まった
妖精の蜜・・・25個なり。。

まだまだ頑張らなくてば(--;)

[ 2008-09-30 (Tue) 05:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/169-ab38bcc2
