« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


ちょっとリアの話から入りますが、いつかは食べてみようと思ってなかなか実現しなかったある物を本日やっと食べる事ができました。

何て事はない! 牛丼つゆだくです。

今まで食べてみよう食べてみよと思いながらいざ注文すると
つゆだくの一言を忘れてしまい・・・。

結果普通の牛丼が出てきて「しまった!@@」と思いながらもそのまま食べて( ´З`)=3 ゲップ

でも本日、やっと実行・・・・・注文時に
「つゆだく」の一言が言えました(= ̄▽ ̄=)V やったね

そして出てきたつゆだくの牛丼を初めて口にしました。 今更つゆだくとは珍しいかもですね^^;

でも感想は・・・つゆがごはんにしみて良い味なんですが、自分にはちょっと合いません。。

やっぱ牛丼はごはんがあまりビチャビチャしてない方が好みですね^^;



さて、ここからがメイポネタです。 ネタが無いので短めに^^;


自動発言でお騒がせだった
ペットスキルですが前に痛い目にあったのに懲りもせず、今度は召還スキルを買いました。

ですがやっぱりこちらもクエストが出来ない状態で、どうやって呼び寄せればいいのか解らない;;

これもダメなのか?っと思って半ば諦めていたら、とあるブログに情報が載ってました。

その情報を基にやってみました。

image009265.png 
ペットが上の段にますね。

ここである文字を入力します(入力するジャンルは何でも可・・・ギルでもグルでも友でも)

自分は全チャでやってみました。

image009267.png 
この文字を入力します。 /petcome

すると・・・。

image009266.png 
このように一瞬光ってペットが自分のすぐ傍に飛んできます。

ってかいちいちその文字を打つのかよ! はい打つんです;;

面倒クサイけど今はこの方法しかないのです( p_q) ボタン1つで出来る日は来るのかぁ?


まぁ、これがペット召還の現状みたいです^^;



そして話題は変わっていつものBG戦。

いつものメンバーが2人都合が悪くて参加できなかったので、臨時でメンバーの知り合いの聖魔さんと自分の友の同業者が参加しての討伐となりました。

image009260.png 
BGの場面。 2人とも完全に溶け込んで十分な戦力になってます。

でもお2人共大親分でざこに接触して殉職なされました・・・残念><。




また違う日のBG戦の抽選での一コマ。。

image009263.png 
手下にタコ殴りにされて喜んでいるドMの
弾魔さん^^;




最後にチャン玉のカード集めの状況です。


もみじクリスタル、M武器をよそともせずカード集めに没頭するあまのじゃくです^^;

image009264.png 
デスマリオネットのカードをGETです。

そして・・・。

image009242.png 
マスターデスマリオネットのカードもGETしましたぁw


ここでひとつ計画が・・・・・

チャン玉の主要スキルであるメテオが今現在12LVなんですが、とある方からメテオ30のマスタリーを頂きましたのでスキルの上限を増やすためにブックをクリック!

でも条件が15LVなのであとスキルLVが3LV足りません;; ってことはあと1回LVアップすればスキルが15LVに出来るのでスキルブックをクリックできます。

なので朱朱があと1LV上がったらチャン玉1LVだけ集中して上げたいと思います。


さて、どういう結果になるか・・・楽しみです(ΦωΦ)フフフ…

[ 2008-09-26 (Fri) 21:38 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ちょこてん
こんばんはーてんです^^
自分はつゆだくに生卵までいってます。
サイコーにうまいっす。^^
2008-09-27 (Sat) 18:54 Web [ Edit ]
written by 管理人
コメントありがとうございます。
つゆだくに生卵とは・・・通ですなぁ^Q^
2008-09-30 (Tue) 08:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/168-9ee2d8c0
