« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


いきなりですが、今更のクエストをやってみました。

高価な書が貰える割に簡単なクエスト。

たぶん誰もが遂行可能なLVに達したら当たり前のように飛び付くであろうクエスト。

そのクエストを今更ながらこのLVになってやっと思い出したようにやりました。

いかにクエスト嫌いで普段関心がなくてやらないかが分かりますね^^;

image009212.png 
カニングにいる正体不明の女に話しかけて束縛の魂を100個渡すだけのクエスト

それで貰える報酬は?

image009213.png 
なかなか高価な30%書が2冊もらえました。


なので当然朱朱の方でもやりました。

image009214.png 
これで合計4冊・・・なかなか良い資金源です。




話題は変わって一時期中断していて最近復活した火毒魔限定イベントですが、土曜日の20:30からと行う時間帯がBG戦と少しだぶるのでギリギリ参加出来ても1回目のドロップ勝負のみ・・・。

なので週1回あるBG戦の時間調整を土曜日にしてもらうようにお願いしてみたら、快く承諾してもらいました。

メンバーのご好意により、これでフルに参加出来る様になりました。(TдT)アリガトウ

なので今回は1回目のドロップ勝負、2回目のビシャス戦の両方に参加できます。^^v


それでは参加した時の様子をご紹介。

image009215.png 
STDのドロップ勝負(グループ戦)。 メテオでがんがん行きます。

でもここでペットのエサが切れている事が判明。ミニチャン玉がイジケテいます^^;


結果は初めて自分のいるPTが勝ちました。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


そして終わった後のまったりタイム・・・なにかが変だぞ!

image009216.png 
先にROMに入った主催者が毒の土産を置いていきました。

これも火毒魔ならではのイタズラですね(^▽^;)


そしてここからがメインイベント・・・なのかな?

久々にあの気持ち悪い群れにお目にかかれます。

image009217.png 
2回目のイベントである、火毒魔だけのビシャス戦です。

今回で2回目の参加です。前回はかなり前だったような・・・懐かしい。。


そして、ここからが見ものの画像です。(あいかわらずキモイです^^;)

image009218.png 
エルクィネス+ナムネス+クァンタムの同時攻撃です。

それにしてもエルクィネスの群れがわさわさと・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


image009219.png 
最後の場面ですが、エルクィネスだらけでキャラが完全に隠れてます。(主役状態^^;)


でも高LVの人が多かったので時間でいえば2~3分ってところでしょうか?

前回(去年?)参加したときはまだ自分の下のLVが何人かいたんですけど、今回はもう自分の下はほとんどいませんでしたね(いても1~2人?)

それだけみんなのLVが上がったって事ですね・・・というよりチャン玉が成長してないって事です。

でもこのLVでも支障はなかったので当分はこの状態で行きたいと思います。


楽しいひと時でした~ww



最後に。。

ドロップ狙いのお手伝いで久々に友の闇魔王アゼルさんと狩りました。
いつぶりだろう・・・本当に久しぶりだよなぁ。(1年以上経つかも)

狙いはSE20です。

SDTに2人でサメを上下に分かれて狩りまくりました。

image009210.png
なんだかLVが上がったせいか前ほどサメ狩りが苦にならなかったです。


でも残念ながら収穫なしでした(´・ω・`)


image009211.png 
めげずに次またがんばろうね~


SE20狙うなら金魚って手もあるか!

空いてないだろうなぁ・・・。

[ 2008-09-21 (Sun) 21:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/167-792f196a
