« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


前々から探し続けいて、フリマまわりや自力ドロップでの黒ケンタ狩りを欠かせなかった物がようやくフリマにて見つかりました。
ドラゴンパルスのマスタリーブック30です。

と言っても実は前に1度見付けたんですが30Mもの値が付いていたので、見送ったんです^^;

今回見つけたものは30万の値段で出てました。 この値段の差はなに?(--;)

さっそく購入して即クリックです!

image009161.png 
やっと手に入りました。

勝負!!

image009162.png 
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


でも運が良い事に2日後にまたまたフリマにて発見しました。

無いときはぜんぜん無いですが、ある時は連続で見つかります。

値段は前の物の3倍程度しましたが、30Mに比べれば安いもんです^^;

これも即買いでリベンジです!

2度目の挑戦はいかに?

image009171.png 
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ 
 

これでドラゴンパルスMAXまで持って行けます。

image009172.png 
でも前回MHSPを使い切ってしまったので振れません。

と言うより振ってもメイン狩りがだから使わないし・・・(っ・ω・;A




さてさて、今回は久々に気合を入れてBG戦のベストショットに挑戦しました。

まずはの最期の瞬間。

image009191.png 
しっかり白旗を振っている所が撮れました。・・・けど半分
のみだし。

近づくタイミングがぁぁ _| ̄|○ガクッ

頼むからHPゲージ付けてくれ~;;


思いっきりタイミングを外したので飛ばして大親分へ。

image009192.png 
こちらは大分慣れてきたのでタイミングも合うようになってきましたねw




そしてこの後に残った有志でお口直しのビシャス戦へ

image009193.png 
このメンバーでのビシャス戦は久しぶりです。 

ってかこの面々だと
カップラーメンが出来る前に終わりそう^^;


image009194.png 
予想通りビシャスサンドバック状態になり殆ど無抵抗に近いまま激早で終わりました!

これじゃビシャス討伐というより単なるビシャスいじめです^^;



ここでちょっとオマケ。。

2回戦があっという間に終わってビシャス戦の会場を出ようとしている時に1人体を張って
パフォーマンスを見せてくれた人がいました。

image009195.png 
ダークサイトをかけながらの墓です。

そこまでするとは・・・素晴らしい・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・



最後にチャン玉の状況。


デスマリオネット狩りでカードが出ないまま封印されたくまばかり溜まってきてしまたので、ここは後回し
にしてマスターデスマリオネットを先に狩って束縛の魂を集めながらカードを狙う事にしました。

image009196.png 
MAPの形的にはこちらの方が狩り易い気がします。

目標束縛の魂500個


朱朱の分のモミジもついでに集めちゃいましょーw

[ 2008-09-19 (Fri) 12:45 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/166-a0c56fd5
