« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


全くやる予定がありませんでした。

貯めた資金を他の物に使う予定でしたが・・・。

なんか急に欲しくなってまたまた衝動買いをしてしまいました。(値段はナイショ^^;)

これで失敗したら何も残りません。。

性格なんでしょうか(--;)


でも買っちゃったものはしょがない!!

てな訳で強化に使う予定の資金でMH20のマスタリーを購入しました。

そして大勝負に挑みます・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

マスタリーブックをクリックです。 いざ勝負!!


image009153.png 
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

見事賭けに勝ちましたぁ(;´▽`A``


さっそく余ったSPを振ります。

image009154.png 
SPが7しか余ってなかったので17止まりです^^;


どうせならMAXまで持って行きたいよなぁ。。

こうなったらLVを上げるしかない!!

最近経験値の上がりが悪いのでペースが落ちてきてたんですが、ここで本気モードに突入!

ギアチェンジです( ̄0 ̄)/ オォー!!


でも運が良いのか?次の日の朝からPT組める人がいないままソロで狩っていたら何と!

吸えない聖魔付きの高LVの投げさんが来て声をかけてくれました。

しかも長時間型の狩りをする人なのでペースもバッチリ合います(= ̄∇ ̄=) ニィ


なのでお陰さまで頑張った結果。

image009156.png 
LV186へ&MH20へ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


image009157.png 
ステータス1割UPはやぱっり効果絶大です。



続いてはドロップ品を狙っての狩りの様子です。

結果は劇毒の杖を狙っての銀ハゲ狩り、ドラゴンパルス30のマスタリーを狙っての黒ケンタ

両方とも惨敗でした・・・合計狩り時間11時間orz

image009159.png 
出ない・・・。

image009150.png 
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



でも黒ケンタの狩場に行った時に気になるギルド名のキャラが居たので声をかけるも無反応。。

完全に放置状態。

せっかくなので並んだ状態でSSを撮ってみました^^;

image009158.png 
三年二組かぁ・・・。

一年一組のギルドならよ~く知っているんだけどなぁ。 ネーミングが似ているなぁw

学校とかの有志で作ったギルドなのかな?^^;


ここでお断り事項です。

「三年二組」様のギルド名およびキャラを勝手に載せてしまいました。 それについて・・・。

『許可なくうちのギルド名を載せるとは何事だぁ!!』

『私はルックスには超自信があるのよ!後ろ姿を撮るなんて失礼だわ!!』

等などの苦情がある場合は

たまたまこのブログを見たギルドもしくは関係者の方がいらっしゃいましたら
チャン玉もしくはo朱朱oまでナイショをしてください。

誠意ある対応をさせて頂きます。 ぺこ <(_ _)>



次はちょっと不調気味なBG戦。

image009152.png 
ラブミッチさん墓っても墓ってもめげずにガンバです;;


そして最悪の出来事が・・・。

image009151.png 
まさかので3人が戦死しました。@@;

なんかBGの仕様が変わった様な気が・・・はパンチ距離伸びた?は防御上がった?

気のせいかな・・・( ̄  ̄;) うーん



最後にチャン玉のカード集めの状況です。

image0091511.png 
今までカードのみで他のドロップ品を拾わなかったのですが

デスマリオネットが落とす封印されたくま報酬の良いクエで使う事が分かったので

ペットに拾わせる事にしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


でもそれ以外朱朱と同様何も出ず・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


クエでもやるかな。。

[ 2008-09-16 (Tue) 00:25 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/165-6e6ed30e
