« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


お騒がせだったペット自動発言がやっと解決しましたね。

image009101.png 
オプションにしないで始めから標準装備で付けろって!(*`Д´*)




さてさて、ある程度LVが上がってSPが貯まってきた朱朱ですが、ここらで何かに振ろうと考えて
ドラゴンパルスを上げてみる事にしました。

ドラゴンパルスの現在LVは・・・1

まずはLV10まで一気に上げてマスタリーブック70%を貼り付けます。

image009081.png 
はい、消えた!!

2冊目~

image009082.png 
ウッ…( ̄Д ̄;)

さ、3冊目・・・

image009083.png 
d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚

そしてさらに10振って、一気にLV20まで上げました。

image009084.png 
LV20まで上げて、後はマスタリーブック50%待ちです。

でもこれがなかなかフリマに置いてない(。´・ω・)ショボーン


なのでいつまでもフリマに出るのを待っていても仕方がないので、時間を見つけては
黒ケンタを狩ってドロップを狙っています。

image009104.png 
狩っているうちにカードが出ました。

でもマスタリーは全く出る気配なし _l ̄l●lllガックリ・・・



続いてはソロビシャスにて

image00992.png 
またまた見慣れないマスタリーが出ました。


image009091.png 
どんなスキルなんだろう? さっぱりわからん!!



そして久々に行った狩り。

image009103.png 
お約束をやってしまいました。( ´ ・ ω ・ ` ) 

それにしても隣の人、何気にすごい火力だなぁ@@;



お次はいつもの定番!狩りでの様子です。

image009112_20080911053126.png 
なんだかよく分かりませんね^^;

変身して光るアイテム・・・でジャンプをするとこんな風になりますw


アイテムと言えば1つ余ってるPアイテムがあったな。。

使っちゃいますかぁ!

image009111.png 
2人とも急にどうしたの?気分が悪いの?
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



続いてチャン玉の様子です。


カード狙いの狩場に行く途中でタイマーにばったり遭遇・・・。邪魔くさい(--;)

でも今回は少しだけまともな物を出してくれました。

image009111_20080911100405.png 
今までゴミしか出さなかったのが初めてを出してくれました。
攻撃の書(弓)10%なので微妙ですが^^;




最後に。。

やっと例の物が売れました。

image009102.png 
一番上の物ですねw

★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆




お・ま・け


前回紹介したピンクビンの紹介動画をYOUTUBEで見つけたので載せておきます。

どう見てもありゃポOモンだろ!





[ 2008-09-11 (Thu) 16:45 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/164-4f1a5e4a
