« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


がんばって連続更新してみましたー!

最近はホーンテイルも倒すのが特別なものではなく日常茶飯事的なものになってきた様な気がします。(リプレの英雄だらけになってるし^^;)

もうそろそろホーンテイルも飽きた頃だし次のボスが待ち遠しいですね~。

行った事がないオマエが言うな!って? (;^◇^;)ゝ イヤァ ごもっともでございます。


韓国で実装された新MAPの時間の神殿はワンランク上のザコモンスや新ボスがいるので、今まで力をあり余していた高LVの猛者たちには嬉しい限りですねw

ザコ部門はLV80~141のモンスター

ボス部門は1匹だけLV130(タケコプターみたいなやつを装備した憎めないやつ)で
他は全部LV180のモンスター

でもラスボスのピンクビンは見た目が小さくて可愛らしくてとても強そうには見えませんが・・・。

可愛い顔してえげつない攻撃を仕掛けてくるんだろうなぁ・・・( ̄  ̄;)

そこら辺は楓城の殿に似てますね。あのボスも見た目は全然強そうじゃないですからね^^;

後はそれ以外の石像ボスがどれだけのものかがちょっと怖い所です。
(石像のボスってまるでネクロマンサー戦みたいだぁ・・・ネタが尽きたか?)

でも総HPが76億5千万らしいですよ@@; いったいどんだけ時間がかかるんだか(´Д`)ハァ…


今回はこれから先に実装されるであろう時間の神殿のモンスターの画像を集めてみました。

モンスター名及び各LVやHP・EXPなどは専用のサイトにてお調べ下さい。

今回は新しいモンスターがどんな感じなのかをちょこっと紹介するだけなので^^;



ザコの部 (もしかしたら中にエリアボスとかがいるかも^^;)

 a002.png a003.png a004.png a005.png  a006.png a007.png a008.png a009.png   
a010.png a011.png a012.png a013.png


a014.png a015.png


a016.png     a001.png ←番弱い敵




ボスの部

b002.png b003.png b004.png b005.png b006.png
↑こちらの画像は大きいのでサムネイル表示にしてあります。 (クリックで拡大)


b001.png    b007.png
 ↑ピンクビン



以上、今回はいつ実装されるか分からない新モンスターの紹介でしたーw


次回は普通の更新に戻ります(;´∀`)


[ 2008-09-08 (Mon) 16:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/163-0136a44d
