« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今回はあまりこれといった活動が無かったのでサラっと軽く行きます。


まずは久々のLVアップ。

image0090613.png 
右端に寄りすぎてレベルアップの文字が切れました;;

185へ


そして休日の朝にいきなり飛び込んできた情報。。

ってかこの人とまともに話すのも久しぶりかも・・・知人・友人が多すぎだからね・・・。
普段は会話のやり取りも多すぎでスルーです^^;

image0090612.png 
貴重な情報ありがとうございます。

言っている本人はこんな事を言いながら朱雀装備の天然記念物を目指すそうですww
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


情報を得たのでさっそく現地へ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

image009073.png 
・・・・・。
またやってしまいました。

じゃなくてスピネルの世界旅行だってっば!

懲りない奴です;w;


そして現地に着いて、さっそく銀ハゲの狩りを開始。

image0090611.png 
が出るのを恐れながらの銀ハゲ退治です。

相変わらず固いです!


でも10時間ほど篭って狩りましが全く出ませんでした(´・ω・`)

考えてみたら属性魔の最高能力を持った武器ですからね!

そんなに簡単には出るはずも無く・・・。

へたしたらM武器よりドロップ率わるいかも^^;


でも、諦めずにまだ篭りますよんw
サメで篭ったSE20の二の舞にならなきゃいいけど(--;)



ここでちょっと脱線。。

image009072.png 
ブログの読者さまからM武器を売っていただきました。

値段はこちらの言い値で・・・という事でしたが・・・。

悪いのでそれなりの値段で買取りました・・・これでもメッチャ安く買ったような気がする^^;

読者さま、わざわざありがとうございました<(_ _)>




今回はこの話題で最後です^^;


卵狩りにて、途中チョコのてんさんの卵PTに召集をかけられてお手伝いに行った後に、しばらくしてメンバーが抜けて2人(+吸えない聖魔)になったので、いつもお世話になっているし、せっかくだからここで経験値を思いっきり増やすために少しでもお役に立とうと思って、効率マシーンを急遽派遣してみましたww

広範囲攻撃(メテオ)を出来るチャン玉の臨時派遣です。

image009074.png 
チョコのてんチャン玉の初のコラボ!


基本、赤字上等なので薬代とかは言いっこなし!^^;


image009071.png
 
チャン玉も何気に卵にて本気狩り100%でございます。

でも何だかんだいっても魔の広範囲攻撃には適わないですね^^;


メテオ12LV・・・これでも今は十分です(卵2確)


MAXまで行かせたいけど・・・消費が7.5k/回って@@; 破産するぅorz




独り言。。

今度はGIFアニメにも挑戦しよと思います。

ブログにしょっちゅうGIFアニメを載せているメイポの超有名ブログ(ランキング2位)の麻Oさん
今度教えてもらいたくカキコでもしようかと思います^^;

実は個人的にファンでございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  

たまたま検索でHITしてからの閲覧人でございます^^; 



 

[ 2008-09-07 (Sun) 21:15 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-08 (Mon) 09:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/162-5f129ee5
