« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


5周年のイベントが盛り沢山でにぎやかですね。

特にモミジ集めとM武器ドロップはみなさん躍起になっているみたいです。
(そこら辺は去年と同じですが^^;)

でも卵と骨でモミジがでないんですよね;;

混んでいる狩り場への対策なのかな?


さて、いつものごとくはじめますかぁ。。

まずはいつものBG戦から。

image009013.png 
BG戦の待機中にPショップで買い物をした時に貰った名前は
分かりませんが変身グッズで変身したときの様子。

まぁ、目立ちますが「だからなんなの?」って感じです^^;


そしてBG戦突入。

image009012.png 
順調に大親分と戦闘中に頭の上にイベントの電球が点灯。

場合によってはちょっと邪魔クサイです^^;


そして次のBG戦にて・・・。

image009011.png 
BGにてまたまた電球が点灯。・・・ってかなんか少し雰囲気が違うような。。

まぁ、(・ε・)キニシナイ!!


続いて久々のグリフォンとのお戯れ。

image009014.png 
スキルキャンセルが相変わらず厄介ですがなかなか楽しめました。
(7~8分程度ですが^^;)




続いて
チャン玉です。


まずはカード集めの様子から。

image009016.png  image009017.png
イービルクロックのカードをGETしました。


本当ならばカードが出たところを撮りたかったんですがペット設定のトラブルで撮れず;;

実は今回ペット用の追加設定を購入してカードを拾わないようにしたはずなんですが・・・。

image009019.png 
よし!これでペットを出したままでもカードは拾わなくなるから安心だぁw

と思ったら思いっきり拾ってるし@@;

意味ないじゃーん;w;


でもイービルクロックのカードもGETした事だし、次へ行きましょうかねぇw

そして次の相手からはちょっと簡単にはいかないので召還獣のお世話に。


image009018.png 
あれ?こちらもちょっと雰囲気が違うような(ちょっとなのか?

ここからは
エルッの助けを借りて狩りまくります。



ここでちょっとだけ5周年イベント内容をやってみる事に。。


まずはトレビの泉女神の泉にお賽銭をあげてみました。

image090110.png 
ちょっとふんぱつしてメルを投げ入れてみようか!

image0090111.png 
結局ケチって1メルしか投げ入れなかったので
こんなんしか出ませんでしたorz

やーめた!!(`ヘ´) フンダ!!!



そして次はM武器を狙って妖狐狩りをしてみました。

image009112.png 
4時間狩り続けて出ず・・・・・。(ノ∀`)アチャー

去年よりドロップ率落ちたかも^^;



暇があったらまた5周年イベントに色々と挑戦でもしてみましょうかねぇ^^v

[ 2008-09-01 (Mon) 20:35 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by セイバー
朱sアバ変わってる・・・
最近話してないし会わないしなんかショックですorz
 
チョコs、朱s達とマジでどんどん離れて行ってる感じでダメだー(´;∀;`)
 
最近は俺もドロ狙いですねーM盾←
バブルリングがあいてなかったらユニコねらいでケンタです

俺IN率少なくなるんだから冷たくしないで!
2008-09-02 (Tue) 00:13 Web [ Edit ]
written by 管理人
セイバーさん

安心してください。
その濃いキャラが忘れられる事はまずないですからw
M盾出るといいですね~ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2008-09-03 (Wed) 17:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/160-132e47ba
