« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちは、玉っ朱管理人です。


この前ラグった為にひと叩きもできず、あえなく散ってしまった姐御ですが、今回もアゼルsからお誘いを受けたので参加する事に・・・


今回こそはメモリ容量UP(1G)でリベンジです!


元々姐御といえば時間湧きの代表格であり、その場所を通る度に誰かしらが縄張りキープをしている位、争奪戦が激しい獲物なので自分的には半分狩るのを諦めていた所もありました。


狩る仲間を集めるにも、みんな時間がバラバラだったり、逆にメンバーを集めたのはいいけど、空いてなかったり、湧いていなかったりでなかなか足並みが揃わないって言うのもあって「どうせ無理だろう・・・」なんて思って敬遠していたのも確かです。


自分 はこのレベルまで狩ったことが無かったんですが、他はLV100以下位でガンガン狩っている人も多いんでしょうね^^;


最近はジャクムの時といい、声をかけられる様になってきたので、きっとそんなお年頃になってきたのかなぁ・・・


さてさて、現地に到着してみると聖魔、投げ、DKとお決まりの職業に混じって火毒魔のアゼルsが姐御にスローをかけて鈍足状態にしながら攻撃をしてました。


さっそくグル組みをして参戦ですw


ところが、まさかのラグ・・・・・・・!!


前ほどはひどくは無いようですが、動きがコマ送りです><


そういえば、1時間ほど前から動きがちょくちょく遅くなったりしてたので、再起動する事に。


再起動をして戻ってくると、先ほどの動きがウソの様にスムーズにサクサク動きますw


さっそく攻撃開始です。



img051.jpg


狩り方が良くわからず、適当な位置からイラプ攻撃です。



img102.jpg


安置を教えてもらって、そこからレイフでKBし続けて右固定攻撃です。



img147.jpg


途中、高LVの投げさんが応援に来てくれたので鬼に金棒ですね^^v



img148.jpg 画像が大きいのでサムネイルで表示します^^;


見事!姐御退治成功です(= ̄▽ ̄=)V やったね



終るまでに4回ほど死にました;;


安置が分からずに、空いている場所に上がったらいきなり姐御のビンタを貰ったり。


誤って落ちて接触だったり。


右固定してるので安心して下に降りて攻撃してたらいきなりKBが外れて突進されたり。


・・・とミスも色々と多かったですけど良い経験が出来ました(*^▽^*)



今回の戦いを見ていて、アークメイジが結構活躍してましたねw


次はチャン玉で参加してみるかなぁ・・・(゜-゜)



 

[ 2007-07-15 (Sun) 16:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ボス戦
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/16-02219631
