« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


ジャクムの兜を高値で売るためにアップグレードをしようと材料集めを行っている最中ですが、やはりそんなに甘いものでは無いようです(;・∀・)

マジェスティックバイキングの兜は簡単に短時間で揃いましたが、次に集めようとしている妖精の蜜50個がかなり大変です。

手下Bが落とすのですが、これがなかなか落としてくれません。

そこで持っていそうなサブをチェックしてみたところ1キャラだけ11個持っているのがいました。

しかもちょうどショーワに配置したままだったのでついでにそのサブで手下Bを狩る事にしました。


image082411.png 
サブの特攻隊長、久々の登場です。 

今脚光を浴びているパワーガードMAXのソードマンです。
LVは60で止まっています。

なんかパワーガードを使って突っ込むとボス戦(それ以外の高LVモンスも?)吸えないLVのキャラが吸えるようになるとか聞きましたが、1回試しにやって見たいような気もしますねw

image082412.png 
日本列島をブンブン振り回してチンピラ共を次々と退治していきます。

少し目つきが悪いですが根はいい奴です^^;


そして2時間が経過・・・・・。

1個も出ない・・・・・。

決して狩るスピードが遅い訳ではないのですが横に広いMAPと湧きがイマイチなのが原因でなかなか手下Bを乱獲する事が出来ません。(手下Aやブルドックも邪魔だし)


仕方がないので持ちキャラの中で雑魚を大量に狩らせたら右に出る者がいないあの男をルディから呼び寄せました。

選手交代~!

image008283.png 
カード集め番外編・・・裏通りの巻。。


image008282.png 
平地はテレポ移動しながらFデーモンで階段はエクスを使って
テンポ良く狩り進めて行きます。


image082413.png 
狩っているうちにブルドックのカードが出ました。
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


でもチャン玉の高速狩りをもってしても良くて
3個/hがいいところです。

時間がかかりすぎる~(´ε`;)

ここは変に意地を張らずに妥協します。。

その時にギルドの人が1人だけINしていたのでちょっとお願いを・・・。

そしたら快く持っている分を譲ってくれました。 飛ぶマルタさん(TдT)アリガトウ

そしてそれから狩りを続けてようやく49個まで集まったところで時間切れです。

朱朱の活動時間になっていまいました。orz

image008284.png 
どうにかこうにか49個まで集まりました。


でもその日のBG戦の抽選で適当に叩いた時に最後の1個がポロっと出ました。

あっけない・・・・・。 まぁそんなもんか(--;)


もちろん他の材料は揃え済みなので・・・と思ったら土壇場になって10%防御の書(兜)が1つ足りない事が分かって慌てて買いに行ったりとかありましたが、どうにか隆盛にする事が出来ました。

今回隆盛化のクエストを代行して頂いたチョコのてんさん、ありがとうございました。


そして無事に目玉商品?として店頭に並んでいますw

image008281.png 
すぐに売れちゃうと寂しいような・・・

でも売れないと虚しいような・・・


売れたらその資金で強化でもしてみますか~

装備の強化は中の下くらいなのでせめて中の上くらいにはしないと(;´∀`)



まだチャン玉でもクエストが出来るから当たればもう1個隆盛
にして売れるな( ̄ー ̄)ニヤリ




何か忘れていると思ったら今回朱朱を登場させてませんでしたよ(;^◇^;)ゝ イヤァ

 

[ 2008-08-28 (Thu) 16:07 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by セイバー
↓きめぇwなんなのこのあほはw
空気読めよ・・・
2008-09-01 (Mon) 01:40 Web [ Edit ]
written by 管理人
セイバーさん

最近何気に多い不適切な広告コメント・・・。

削除しときましたので気にせずに^^;
2008-09-01 (Mon) 13:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/159-104df4e9
