« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちは、玉っ朱管理人です


いやぁ、今週はやる事がいっぱいで忙しいのなんのってプチ寝不足状態が続いております><


ブログを更新する時間と睡眠時間をくれ~!!


 


さてさて、チャン玉ですが壊れた龍の巣での狩りにも大分慣れて来ましたが、効率的には腹八分目だし少し飽きてきたので、前にお世話になった狩場へに行く事に・・・


それは残された龍の巣です。


ちょっと前までは手付かずで平和だった辺境の地、そして火毒魔の聖地。


今では毎日 観光客が押し寄せる有名スポット 高LV者が押し寄せる激戦狩場。


自分は平日朝に狩っているので空きはありますが、休日は朝から晩までいっぱいです


なので  平日=残された龍の巣(経験値)  休日壊れた龍の巣(ドロップ品) 


の2本柱で行こうかと思います。


得意な一箇所にひたすら篭り狩りとは行きませんが、そこら辺は臨機応変に対応です。


という事で、古巣へ舞い戻ってまいりました



img0218.png 


早速、残された龍の墓に到着です。



img0174.png


ナムネスのみを使ってみる。 なかなかいい感じかもw



img0098.png


毒を撒いた直後にナムネスの石化で足止め.....これは使える!



img0001.png


安置1からエクスで下にいる骨龍を一掃です。



img0141.png


続いては、安置2から上にいるのをまたまたエクスでやっつけます。



3次の時は、毒を撒く時に接触したり、タゲを取って逃げるときに慌ててロープに摑まりそこなって囲まれたりで、薬をガブ飲み状態又は回復が追いつかずにお守りの消費がかさむ等で超赤字でしたが、優秀な4次スキルのナムネスバインドファイアデーモンを習得したお陰でだいぶ狩り易くなり、赤字も大幅に減りそうですww






夢中で狩ったので時給計算をすっかり忘れていましたので、とりあえず今回は1時間あたりの経験値%でいきます


131LVでの1時間あたりの経験値=13%




まぁ、久々だし色々試しながら狩ったのでこんなもんですかね・・・ 

 


あと+3~4%は行けるかも^^v


 


 


 


 




 









[ 2007-07-13 (Fri) 11:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/15-2de40cf0
