« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今回は怒りの記事からスタート。


前々から友に土日限定の早朝固定ジャクムに誘われていて、どちらかと言うと朝は強い方なのでOKをして、後は始めるのみって時に前の日になって連絡用にもう一人友録していたメンバーの聖魔さんから連絡が来ました。 
その内容は・・・。

「OOOsが引退した」 OOOsとは主催者である友のことである。

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

普通驚きますよね。

今まで主催や参加メンバーが寝坊とか急な用事で来ないってことは何回もありましたが、直前に引退というのは前代未聞です(--;)

しかも自分も連絡をくれた聖魔さんも他のメンバーの事教えてもらってないし。

仕方がないので次の日の朝に行くだけ行ってみようって事になって集合場所へと行ってみたら

だれも来な~い・・・。

このままボーとしててもらちがあかないのでビシャスにでも行こうって事になりました(´・ω・`)

そして行こうとした時に同じエルナスのMAPに居た氷魔さんからメンバーが足りないとの事でジャクムのお誘いが来たのでビシャス後ならという条件でOKしました。

すぐにルディへ飛んでビシャスを1回戦のみさっさとこなして再びエルナスへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

何か早朝から忙しい(;´Д`A ```

そしたらとあるギルドでのジャクム戦だったみたいですが、その中に今回の首謀者の彼女がいました。

なんか偶然にしては出来すぎている・・・(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

そして終わってから話を聞いてみたら・・・あーそういう事だったのかぁ・・・って何だよそれ!

原因は男女間のもつれ

彼女の話によると最初は良かったんだけどだんだんしつこくなって、しましには付け回しをされるようになったとか・・・ストーカーだね^^;

彼女のギルドは前から早朝ジャクムをやっていたんだけど、今回の固定はわざとその時間にぶつけてきたものらしい・・・って事は自分達は彼女への当てつけに利用されたって事?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そしてしまいにはヤケを起こして横をやりまくって自分の持ってるメル(30Gだが3Gだか)を放り出してジャクムの兜(隆盛)も捨てて引退宣言をして消えたらしい。。

滅茶苦茶だ…((o(-゛-;)

多分リアだったらやけになって取り返しのつかない事(殺人とか)をやっちゃうんだろうなぁ@@;

どちらにしろ今回の事は絶対に許せる行為ではないし、裏の顔も知ってしまったので友録のリストから抹消させて頂きます。 

サブで話しかけて来ても無視します! 当然だよなヽ(`Д´)ノプンプン



長くなりましたがここから本題に入ります^^;


まずはジャクム戦の抽選後の様子です。

imagg082401.png 
食べ物の名前のギルドですね。(^¬^)ジュル...

もう一人右端にいますが離れすぎてはみ出てます^^;


でも今回はなんと怪我の功名で例の物が当たりました!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


このLVになるまで1度も持った事も触ったこともありません。

ちょっと遅すぎかな^^;

少し粗悪でしたがアップグレードすれば同じになるらしいので後はクエをするのみです。
(もちろん売る目的で!)

試しにちょっと被ってみました・・・

image082402.png 
没・・・・・。


そしてクエをこなして第一段階のアップ完了。

image082408.png 
2回ほど下に落ちちゃいましたが3回目で成功


さて、次の段階。。

次は代わりにアップさせてくれる人は確保済みなので材料集めだけをこなします。

まずはマジェスティックマイキングの兜200個を集めます。

image082409.png 
兜を集めてる最中にM黴菌のカードが出ました。

image082410.png 
2枚目もGETです。


そして40分程で200個が集まりました。


次は妖精の密50個です。

この先の様子は次回へ・・・。



続いては今回も参加した火毒魔限定のイベントの様子。

集合場所での待ち時間の間に前から気になっていたある事を聞いてみました。

それは200LVの乗り物を手に入れる時の値段です。

銀イノで50Mなんだから200LVの乗り物だったら200Mくらいするのかなぁ?

image082404.png 
何と!無料だったみたいです@@;

予想外の答えでした^^;


そしてSDTのブレイブパイレーツドロップ合戦スタート!

image082405.png 
今回のPTです。

一番右の人は他のPTだったのでこの後別CHへ移動しました^^;


今回は薬を大量に持ってきたので前回の様な失態を招かないようにメテオを撃ちまくりです。

image082406.png 
もうこうなったら 赤字意地 
です。(`ヘ´)


そして結果発表。。

今回は雷の手裏剣をはじめとして6点くらいドロップがありました( ̄Д ̄)v

image082407.png 
でも自分のPTは総合結果で及ばずorz


でも今回もなかなか楽しめました~w



最後に19時開始のジャクム戦にAC狙いの友とギルド員と最近知り合った友4人で参加した時
の様子です。

AC・TT狙いの見学PT含めた3PTでした。

image082403.png クリックで拡大

結局自分を含めて死者と鯖落ちが多数出たために途中で撤退になったそうです。

普通は死なないような所で死んでしまった・・・しかも直後に鯖落ちしたし (ノД`)シクシク
 


また今度頑張りましょうね o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



実は最後にBG戦もやったんですがあまり内容変わらずなので今回はカットで^^;





でもこの内容を1日でこなしたんだからなぁ・・・充実してたね~( ´ー`)フゥー...

[ 2008-08-25 (Mon) 17:32 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-26 (Tue) 00:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/147-dec4377c
