« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

今回は臨時更新です。


ブログのテンプレートをビシャス仕様に変えてみました。


このような素晴らしいテンプレートをご提供してくださった、未姫さんありがとうございました。

結構気に入っています。

画像の差し替えをするときにスタイルシートの設定に少し苦労しましたが・・・。

半角英数字の羅列を見ただけで失神しそうだぁ><


自分もこのような物を作れるようになりたーい!

でも無理だぁぁー!!


これからもそちらのブログにちょくちょく遊びに行かせて頂きますww

素敵なパラディンの立ち振るまいを是非見せちゃってください!


今度更新カレンダーの設置の仕方を教えてくださいね^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後々確認したら15インチ以下のモニターで見るとレイアウトが崩れて見えることが判明しました。

素人の自分ではどうすることも出来ないので、とりあえず第二候補のこちらのテンプレを使用する事にしました。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

でもまだビシャス仕様は諦めていないので今度色々と聞きながら使えるようにしたいと思います。


当分はこれで行きますのでよろしくです。 ぺこ <(_ _)>





以上、ほとんど私的な臨時更新でした(;^◇^;)ゝ

[ 2008-08-22 (Fri) 18:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/146-538a9981
