« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


夏休みも残りわずかとなりましたね。

みなさん夏休みの間の目標は達成出来そうでしょうか?(どうせLV目標だと思うけど・・・)


はい、本題に入ります。

今まで露店を出さずに狩り続けてきたお陰で倉庫も各サブキャラのイベントリも満杯状態になってきました。

なのでここらで在庫処分に踏み切る事に。

在庫と言っても内容的には質より量・・・要するにほとんどがゴミですね^^;

とにかく量だけは沢山あるので人海戦術でさばく事にしました。

image008191.png 
朱朱が雇った雇用商人の左に怪しいい書店屋が・・・。

しかもその間でたたずむ更に怪しいい♀キャラが一人。。


実はこの2人は朱朱ファミリーでございます^^;

左は書・薬・ETC(一部軍手も)専用の露店キャラで真ん中の♀キャラはフリマの偵察員です。

サブ2人と雇用商人を駆使して溜まったゴミ処分を行っております。


そしてふと見るとすぐ側に友の店を発見!!

まさか同じ番号エリアに店を出していたとは@@;

image008212a.png 
 ちょっとライバル店を偵察です。 | 冫、)ジー


問題は相場がいまいち分からないのとゴミが多いので売れ行きがあまりよくない事。

軍手だけは飛ぶように売れるんだけどなぁ・・・。

頑張って身軽にしなくちゃ^^;




続いては各ボス戦の様子。


まずはBG戦にて。

image008211.png 
やっちゃいました。 墓→リザで復活→またまた墓。

復活した後にスキルをかけ直してる間に1:1食らって雑魚に接触 orz

これくらいのLVになるとデスペナの1%が非常に痛い><



お次はソロビシャス戦にて。

image008192.png 
ビシャス戦で初めて海賊物のマスタリーをドロップしました。

相場がわからん(´ε`;)ウーン…



続いてはいつものレヴィアタン・・・と行きたいところですが、夏休みの影響で狙っている人口が激増した為に狩り場に行ったのはいいが、どこも湧いていない又はすでに使用中でした。(ノД`)

なので仕方ないので久々に
グリフォンのところまで行ったらどこも湧いていなかったので、最後に望みを託してレッドドラゴンのところに行ってみました。

そしたら1つだけ湧いてくれたCHがあったのでさっそく狩りを開始です。

image018214.png 
どう見ても猫背のレッドドラゴンが仰け反って背筋が真っ直ぐに伸びる瞬間です。

ドラゴンなのに何故か猫背


この格好けっこう好きだったりします(´∀`*)


意外と炎を吐くくせに猫舌だったりして (;・∀・)エッ


そしてSSを撮ろうと近づいた瞬間炎攻撃を直に食らいました。
直に食らうのは初めてです。

image008213.png 
レッドドラゴンの炎攻撃ってダメージが凄かったんですね@@;


レッドドラゴンの炎攻撃のダメージ数値に対して朱朱HPはと言うと・・・。

image008215.png 

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

本当にギリギリで危機一髪だったみたいです。((´д`)) ブルブル


単純に120LVのレヴィアタンの炎攻撃に耐えられるので105LVのレッドドラゴン
も耐えられる気でいました。。

調べもしないで思い込みで行動を起こしてしまう・・・自分の悪い癖です;;


HPの振り直しや鬼強化をしていない一般育成の遠距離職のみなさん!
レッドドラゴンの炎攻撃には注意しましょう。 
今更ながら(;^◇^;)ゝ ハハハ

自殺願望がある人は是非お試しあれ!
痛みを感じる間もなく即効で逝けます^^;
  

読者様からのご指摘により1:1攻撃という事がわかりました<(_ _)>

ってか全く気にしせず狩っていました^^;

ここの部分はスルーでお願いします。


パペにも1:1なのかなぁ・・・?


※モーションが遅いので1:1攻撃の回避は十分に可能なので直撃は楽に交わせます。




そしてレッドドラゴンを倒して卵に戻ろうかと思ったんですが、久々に大きい巣の峰に立ち寄って狩ってみました。 

image008210_convert_20080821123921_convert_20080821202116.gif   
 

卵にて大分LV上げをしたせいか久々に狩ると昔の墓量産が嘘のようにスムーズに狩れますw

でも効率は卵のほうが上ですね^^;




最後にチャン玉のカード集めの状況です。


image008151.png 
前回の記事と順序が逆になってしまいましたがソウルベアカードを取りました。

今はイービルクロックのカードに挑戦中。。



とにかくMAPが広すぎて効率が上がらない~><


でもレアなドロップなどにも期待しつつコツコツと・・・頑張りまっせ~

[ 2008-08-21 (Thu) 12:52 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ぼく6歳
それ1・1の攻撃っす・・・
2008-08-22 (Fri) 00:37 Web [ Edit ]
written by 管理人
ぼく6歳さん

完全に誤爆です。m(_ _)mスマソ
2008-08-25 (Mon) 17:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/145-dd659851
