« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


突然ですが愚痴のコーナー


最近色々な要因が絡んで狩りのペースが乱れてなかなかEXPが上がらない~(;´д`)トホホ

特に最大要因の約1名様・・・。

こちらを頼りにしてくれるのはいいんですが、INするたびにサーチしてナイショ会話を毎回しつこく送ってきて、しまいには居るとにまでやって来て追い回してくれる・・・ストーカーかよ!

しかも仕方なく低効率覚悟でPT組むと完全に本人ペースだし・・・世間一般ではそれをワガママと言う。

あっ!顔の濃いお犬様の事ではないので勘違いなさらぬように^^;

ここは軽くスルーしてくださいね。



さて、ここからが本題です。



今回はチャン玉の記事からご紹介。


まずはカード集めの状況です。

image008175.png 
ダークイービルクロックのカードをGETしました。



そしてさらに狩りを続けていると拡声器でこんな募集メッセージが!

image008177.png 

最近200LVを達成されて、かりんサーバにて火毒魔の頂点に立たれたsフェルプゥsさん主催の
火毒魔限定イベントの募集です。

火毒魔限定のイベント自体本当に久々な感じです。

もちろん参加する気満々で集合場所へ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

image008171.png 
火毒魔の方々が集合した時の様子。

自分の左でネコキャップを被っているのが今回の主催者であるsフェルプゥsさんです。

そして真ん中あたりに居る紫色の髪の女性キャラ。 
この人はみんなに姐さんと言われてだいぶ慕われてましたね。

まぁ、それだけの人望がある人なんでしょうね・・・なんかそれなりのオーラが出てた様な気もします。
まさに姐御肌と言ったところでしょうかw


そしてSDTの1時間、ブレイブパイレーツのドロップ勝負開始です。

各3名ずつでPTを組んでの団体戦です。

自分は主催者のPTに入れてもらいました。 ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

image008172.png 
PTを組んだメンバーです。 思いっきり顔が隠れちゃってますが^^;


でもここで大誤算!!

カード集めの状態のまま参加してしまったので薬を少ししか持っておらず、他のみんながメテオで大量狩りする中、自分だけFデーモン+エルクィネス狩りをしました。(メテオを使えば1確なのに~)

効率に大差がぁぁ orz

しかもちょっとメテオを使ってみたら鯖落ちするし、戻ってきたらMGかけ忘れで即墓出すし、しょっちゅう足場から落とされるし。。(´;ェ;`)ウゥ・・

でも一つだけ良い事がありました。

image008174.png 
ブレイブパイレーツのカードをGETです。

一石二鳥だぁ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


ドロップ品で点数の対象になるのがETC類と薬以外なので結局時間内で自分がドロップした物は海賊用の弾丸のみでした(´・ω・`)ショボーン

そして結果発表。

image008176.png 
各自右上のベンチのところに登ってドロップ品を出しての採点でした。

自分の前の人が結構な数を出したもんだから、なんか出しづらい・・・この場から逃げ去りたい><

カラオケでメッチャ唄がうまい人の後に順番がまわってくる様なもんですね^^;

でもドロップ無しの人がいたのでブービーメーカーだけはまのがれましたぁ ε-(´∀`*)ホッ


この企画に引き続き火毒魔限定のビシャス戦の募集が流れてましたが、その時はBG戦に突入してました。

ビシャス戦も行きたかった~・・・でもBG戦の方が大事かな~^^;


楽しかった~(@⌒ο⌒@)  また開催されたら参加しますよん♪




続いてはいつもと順序が逆ですが朱朱の話題。


まずはいつもの卵ネタ。。。

image008162.png 
卵にて見慣れない海賊物のマスタリーをドロップ!

売るにしても相場がさっぱり分からん(--;)


話は変わりますがある日、卵の狩場をさがして各CHをまわっていると一人放置してあるキャラがいたので情報をみようとクリックしてみたら・・・Σ(='□'=)ウッソー!?

image008161.png 
100LVで初心者ってどういう事??


よく卵狩りにて吸えないDKとか聖とかを置いたり、最近ではPGなども卵や骨で募集している人とかもいますよね・・・でもこれって狩りの効率を上げるための補助キャラなので目的ははっきりしています。

でも100LVの初心者を卵の狩場に置いて何か使い道があるのでしょうか?

新たな裏技なのか・・・全く謎です。 ネタ以外に考えられない( ̄ヘ ̄;)ウーン

誰か知っている人がいたら教えてください。



最後に毎回内容の変わらないBGネタです。


image008152.png 
久々に親分トラップにはまりました。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

油断大敵・・・。


今回はなんとなく抽選の様子でも紹介しましょう。 ネタがナイ(_ _。)

image008153.png 
約2名が完全くつろぎモードに (● ̄  ̄●)


いい加減BG戦の産物
が溜まってきたので売らなければ^^;


そういえばBGでも海賊物の書がドロップし始めましたね~w

[ 2008-08-18 (Mon) 00:16 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by セイバー
これ絶対俺の事だと思われるな~

俺はいつも朱sにチャット送り付けて無視されるから連打でうざさうpねらってますb

ちなみにギルクエ3位いけそうです!3位まで行ったら1位に行くしかないですねw

ってか朱sの火毒魔みたことねーorz

まぁ朱sはチョコsとラブラブしてればいいよ!
2008-08-18 (Mon) 12:47 Web [ Edit ]
written by 管理人
セイバーさん

今回の愚痴の内容に関してははっきり言ってセイバーさん!あなた以上の人が現れたんですb
だからと言って変に張り合わないようにお願いしします。^^;
ギルクエ1位目指して更にガンバです!
2008-08-21 (Thu) 13:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/144-982ee64c
