« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


残暑がまだまだ厳しい今日この頃ですが夏バテなどしないように体調管理をしっかりとしてメイポのやりすぎには 十分注意しましょう。

なんか説得力がナイ・・・・・(T0T)


さてさて、本題に入りましょう。


ストックしていた露やPエリ類が使いすぎで少なくなってきたので薬を溜める目的でずっとサボっていた
ソロビシャス戦を再開です。(薬類を集めるにはコレが1番手っ取り早い!)

久々なのでちょっとだけ時間がかかってしまいましたが2回戦とも死なずにクリアです。

image008135.png 
薬以外のドロップは相変わらずショボイデス(´・ω・`)


そして終わってからリプレの町に戻って見たら・・・。

包みを開けた人がいたみたいでレイス君が飛び回ってました。

image008132.png 
ペットにいいかもなぁw



そして定番のBG戦


今度こそはBGAの最期の瞬間をSSに収めてやろうとある程度時間が経ったところで、シャッターボタンを連打!!

したら結局ボタンを押す速さにソフトの反応がついていけなかった様で、BG
Aが倒れる前とBGBが出てきてからのSSしか撮れてませんでした。orz

image008134.png 
この直後にBG
Aのセミヌードが見れたのに~残念;;


でも悪い事ばかりではないです。

今回は撃破後に予定外のレアカードが出ました。



親分カード
をドロップです。

image008131.png 
PT員のご好意により自分が頂きました。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


そして終わってから嬉しさいっぱいで狩り場に戻る途中で変な生物を発見!

image008136.png 
オマエいったい何者だよ@@;

どこの星からやって来たんだぁ!!



話題は変わって最近サブキャラで露店を出していますが、売り切れ防止のために軍手1つを10倍程の値段で置く事にしました。

軍手の値段ですが昔は@5~6k、今は@50k~60kが相場らしいのでとりあえず10倍の500kで置きました。


次の日見たら・・・売れてるし!


最近は物価が急騰しているためメルを沢山持っている人が増えたせいか金銭感覚が少し麻痺してる人もいるみたいですね^^;

いくらなんでも白軍手1つを500k
で買うなんて羽振りが良すぎです。(;・∀・)

なので今回は売り切れ防止用の品として軍手を更に倍の
1m
で置きました。

本当ならば100mくらいにしてしまえばいいんですけど・・・。

万が一売れでもしたらいいネタになるなぁと思って、とりあえず1mで設定・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


そして翌日。

image008121.png 
品物の色がみんな薄くなってますね。

1mで買った奴がいたよ ゚(∀) ゚ エッ?

よっぽどのお金持ちなのか、それともどうしても急な要り用があったのか?


どっちにしろ・・・・・お買い上げありがとうございましたぁww


次は5mで・・・ヾ(・∀・;)オイオイ




続いてはチャン玉のカード集めです。


image008133.png 
マスターソウルベアカードをGETしました。

ソウルベアは・・・・・只今苦戦中。。

MAP広すぎ~><




最後にオ・マ・ケ


最近金欠な朱朱露店コンビニでバイトを始めました。

でも今までの廃狩りの疲れが溜まっていて、気が付くと・・・。


image008141.gif 
バイト中に思わず ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

店長に見つかったら大変だぁ(;´∀`)




チャン玉
朱朱の珍道中はまだまだ続く。。。


[ 2008-08-14 (Thu) 15:47 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by JUN
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜
いつも楽しく拝見させていただいておりますw
突然のコメント(*´д`*)ゴメンチャイ☆
全然お会いする機会もないので・・・元気かなぁと・・・思い迷惑かとわ思いましたが コメントさせていただきましたぁ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
朱さまの露天発見したので そこにコメントしてみよう?と思いましたが・・・知らない人にも見られると(笑)毎日お店の場所も変わってるし><
とうとう昨日は場所も見つける事ができませんでしたぁ><
せっかく露天に置いて欲しい希望の商品のコメントしてみようと・・・思ってたのに~><
モアのお店でわなく 今度は封印鍚杖のお店でお願いしますぅ><格安で(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
勝手な事書き込みして・・・ m(。-_-。)mス・スイマセーン
でわ ('(●●)`*人)マタァィマショウ*:;,。・★
バタンЮ―(^0^)オジャマシマシタ 
2008-08-17 (Sun) 12:28 Web [ Edit ]
written by 管理人
JUNさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
おしゃべり好きなところは相変わらずですねw
露店へのコメントは露店主にしか見えないようになってますので安心してカキコしてくださいな(´∀`*)
封印鍚杖ですか・・・
アレは確か忍頭ドロップですね(他は知らない^^;)
行く機会があったら狙ってみますb

2008-08-18 (Mon) 10:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/143-c8bb94ab
