« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉ッ朱管理人です。


今回はBG戦も初代の懐かしいメンバーが揃ったし(みなさんご多忙なので本当に久々です^^;)一般狩りでもなんか珍しいメンバーが揃った狩りでしたね。

それにもう一つ大きなイベントとしてお昼寝さん殿主催のメイプルヒーロー20抽選会もありましたのでそこら辺の様子も紹介したいと思います。


まずはいつものBG戦から。。

image008032.png 
本来の固定が決まる前にやっていた寄せ集めPTの面子ですね。懐かしい~(T^T)



そしていつもの卵狩りでも珍しいPT構成になりました。

久々の広範囲攻撃手を迎えての3人PTでした。

2日連続ご一緒させて頂いたメテ撃ちの火毒魔さんです。

image00803a.png 
上段の左の人です。160LV台ですがかなりの強化をしているみたいで凄い火力でした@@;


image008033.png 
SEをかけたらカンストが出まくりです。
これで広範囲攻撃なんだから反則ですね^^;

チャン玉にもこんな火力欲しいっす;;



そして他のPTでの事。

image008034.png 
一緒のPTになった聖魔さんがめでたく120LVになり4次転職へと旅立って行きました。

自分のPTで120LVまで上げて4次転職へと送り出した聖魔さんは軽く10人以上は居ますね^^;

何だかビショップ養成所状態になっとるなぁ。。



そしてまたまた違うPTでの事。

たまたま募集をかけて雇った聖魔さんが、実は友の嫁さんだったとは・・・。

最近結婚式を挙げたばかりの新婚ほやほや~♪

式の当日はBG戦の最中だったので終わってから友チャでお祝いのメッセージを送ったばかりなのに~

すっかり嫁さんの名前を忘れておりました(*´・ω・`)

image008035.png 
時間の許す限り手伝ったんですが119LVまででタイムオーバー><

ビショップ養成所の面目がぁぁ・・・

でも次の日にお祝いの拡声器が流れていたので無事4次転職出来たみたいですねw

おめでとう&お幸せに~~



お次はBG戦が急きょ中止になってたまたま集まっていたメンバーで狩りをした時の様子です。

BGメンバーのラブミッチさんが後数%でアップするとの事だったので
閃光系巴さんと2人でお手伝いする事になりました。

この面子でボス戦以外の狩りをするのは初めてですね。

美女3人による狩りスタートです。 美女3人のところはツッコミ無用・・・(;´∀`)

image008030.png 
この3人でLVアップ作戦開始・・・のはずだったんですが。。


image008036.png 
途中主役が2回ほど墓を出したりとなかなか経験値が増えず。。

・・・( ̄  ̄;) うーん

・・・・・・・。


こうなったら奥の手を出しましょう!


という訳でチャン玉の出動です。

image008037.png 
チャン玉にてメテオ狩り開始です。

この画像では分かりませんが下で
メテオ上でジェネシスのコラボ狩りをしています。

ちょっと無駄が多いような気もしますが間違いなく経験値的には美味しいはずです。

赤字?(  ゜ ▽ ゜ ;)何のことでしょうか?

でもラグりやすい人や落ち易い人にとっては地獄絵図かもしれないですね^^;


image008038.png 
そして、めでたくLVアーップしました。 

ラブミッチさん(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


そして使命を終えて燃え尽きたチャン玉は・・・・・。

image008031.png 
聖なる光に包まれながら天に召されましたとさ・・・めでたしめでたし・・・なのかぁ@@;



そしてその後に朱朱に戻って卵狩りを続行したら途中で約1名動かなくなりました。

ON寝のようです。

さすが今回の主役、ON寝クィーン(勝手に命名)のラブミッチさんですww

なので寝ている間にちょっとイタズラを・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


毒オナラ
を撒いてみましたww


image008039.png 
マニア必見!美女3人のレア画像です。

ってかこれで喜ぶのってどんだけのマニアだよ~(--;)

でも寝ている状態でこれって寝ゲr・・・まぁいっか(;^ω^)


主役のラブミッチさんとお目付け役の閃光系巴さんお疲れさまでしたぁ。。





最後に先日行われたお昼寝さん殿の太っ腹企画第2弾MH20抽選会の模様を紹介します。


image00803d.png クリックで拡大

今回は事前のアナウンスが効いて沢山の応募者が集まったみたいです。

改めてお昼寝さん殿の人脈の凄さに驚かされましたね。(;・∀・)


そして抽選開始。

image00803c.png 
今回はこの方が見事GET&成功されました。 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


次回こそは・・・・・。



お昼寝さん殿、お疲れ様でした。そして毎回ありがとうございます。




チャン玉のカード集めは今回お休みです^^;


[ 2008-08-04 (Mon) 11:31 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ラブ
朱s~その節はお世話になりました^^
玉cにまで出動させてしまってごめんね^^;
でもメテオかっこいい!!!めちゃ凄すぎ><

で・・・毒オナラってなに~~??
実際にあの場に居たのに、不覚にも寝てしまった><(ぇ
いつもだったかなぁ^^;皆の顔見たかったよ~残念::
朱sまた一緒に狩りお願いね~今度はON寝しません!!
2008-08-05 (Tue) 03:06 Web [ Edit ]
written by 管理人
>ラブミッチさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
また今度一緒に狩りましょう。
今度は綺麗な方の花の香りを撒かせて頂きますねw
2008-08-07 (Thu) 20:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/140-958bb621
