« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


いよいよ海賊が実装されましたね。

ショーワのアジトでのやっちゃんとの拳銃対決あたりが見ものです^^;

そして海賊実装で気になるのが各転職官です。

いったいどんなキャラなんだろう・・・?


逆行しますがまずは4次転職官を見に行ってきました。

image007311.png 
この人ですね。セミュオルさん。φ(゚Д゚ )フムフム…


続いて3次転職官のご長老のところまでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

image007312.png 
ヘドロ・・・じゃなくてペドロさんです。 
少しニヤついているように見えます。ムッツリ?


お次は2次転職官(補佐?)のところまでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
・・・と思ったら実際に転職する人しか行けないMAPにいるようなのでこちらは無理デス(´・ω・`)



最後は職に就いたら一番お世話になるだろう1次&2次転職官の居るところ・・・
いわゆるアジトまでε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

image00731a.png 
門前に到着しました。

転職官に会う前にちょっと探検でもしてみましょうかねぇw   


image001h.gif image001g.gif 


image001i.gif  image001d.gif 


image001a.gif      image001b.gif


              image001f.gif 


         image001e.gif 

このアジトはなかなか面白い場所ですねぇ~ あー楽しかった(´∀`*)



遊びすぎてちょっと小腹が減ったなぁ。。

食堂は・・・と? あ、あったぁ!

image007314.png 
注文するもんが違うだろ!ヾ(ーー )ォィ


その後にあちこちウロウロとしていると訓練場なる場所にたどり着きました。

image007315.png 
いきなりナンパかよ!ヾ(ーー )ォィォィ



そしていよいよ最終目的の1次&2次転職官のもとへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


image007316.png 
この場所に立つとこんな表示が出ます。 なかなか親切だのぉ。。


そして1次&2次転職官のカイリンさんとご対面です。


image007317.png 
誰をナンパしとるんじゃい!全海賊を敵にまわすつもりかよ@@;

ってか自分が♀キャラだという事をすっかり忘れているし(;・∀・)



果たして海賊育成レースのWINNERは誰なのか?

高みの見物でもさせてもらいましょうかねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ




最後にチャン玉のカード集めのその後です。


image007281.png 
マスタークロノスのカードをGETしました。

これで次は奥地へ移動です。


でも行く前にちょっとだけ遊んでみました。

image007282.png 
タイマー君と戯れてちょっとだけ時間潰しです。

でも相変わらずゴミドロップだし(--;)



まだまだカード集めは続きます。

[ 2008-07-31 (Thu) 12:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/139-6c2166bc
