« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉ッ朱管理人です。


今回はLVアップと少人数で臨んだボス戦、それに一部ネタの話題です。


まずはLVアップの話題から。


一緒に卵で狩っていたVX弾魔XVさんがあと0.5%で上がるというのでBG戦の待ち合わせ時間になりましたが、みんなに少し待っていてもらってLVアップを見届けました。 
みんな共通の仲間だからこそ出きる事だ~ねw

そしてめでたくLVアーップ!

image007275.png 
163LV (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


そして今度は自分の番です。

話が前後しますがBG戦が終わった時点で残りの経験値が3%だったので
チョコのてんさんを誘って狩りでもと思い声をかけたら何と!卵にてVIP待遇のお膳立てをして頂きました。

狩り場に着いたらBG戦メンバーがサブで待っていてくれて狩りを始めたんですがPTの構成が凄かった。

自分が一番下の段を狩ってすぐ側のロープに吸えない仕様の聖魔さんがつかまりながらひたすらHSをかけてくれて上2段は4次職の聖魔さんが
ジェネシスで範囲攻撃・・・・・贅沢すぎる@@;

お陰様でLVアップまで行く事ができました。 (つд⊂)ナケルゼ

本来ならば狩っている所やアップの様子を載せたかったんですが画像キャプチャソフトの調子が悪くて全然撮れてませんでしたぁ;;

なのでまたまたこちらで代用です。

image007278.png 
182LVへ


唯一撮れていたSSです^^;

image007260.png 
これだけでも撮れていてよかった。。

みなさん本当に(TдT)アリガトウ



前後しましたが次はBG戦の様子です。


前記した通りにLVアップを見届けるために遅刻していったのですが集合場所についたらPTメンバーが1人いませんせんでした。

聞いてみたら落ちてるけどすぐに戻ってくるだろう・・・との事でした。

なのでみんなで先に武器庫に行って待機です。

5分経過・・・・10分経過・・・・あれ?

いっこうにINしてきません(--;)

話し合った結果1人足りない状態で臨む事に決定です。
あのヤロー!

始めてからしばらくして、残念ながら殉職者が出てしまいました。 ドン( ゚д゚)マイ デス

image007276.png 
これで完全に少数精鋭状態になりました。4人PTです。  みんな(,,゚Д゚) ガンガレ!


でもどうにか最後までみんな生き残って無事クリアできました。

image007277.png 
かぶりものシスターズに囲まれた紅1点ならぬ黒1点のチョコのてんさんw
       ↑
中身が男か女かは(・ε・)キニシナイ!!


さて・・・。

ドタキャンを食らわしてくれた奴の処分をどうするか?

このまま見過ごすわけにはいかんわなぁ。。

極刑に処すしかないね!



な~んてウソです^^;

本人も悪気があってやった事じゃないし、なにかのトラブルだったんだろうし、それにこんな事でいちいち目くじらを立てて怒る様な気持ちの小さい人は我がBGメンバーには居ないのでなんだかんだ言ってもちゃんと理解してますよんw

でもね・・・。

こんな状況になった時って、それをいい事に便乗して本人をいじりたくなっちゃうのも人情なんだ~よ!
自分の中の悪魔が囁き出した・・・( ̄ー ̄)フフフ

という事で今回やってしまったセイバーorzさんには軽ーくバツゲームなどをやってもらう事にしました。

最初はアバターなしで1時間過ごしてもらうって事にしたんですが、あまり効き目がないどころか本人が逆に喜んでしまいSSを撮ってくれなどと言い出す始末。

なので内容を変更して拡声器である言葉を叫んでもらう事にしました。(拡声器は贈呈です)

っとその前に・・・セイバーorzさんのたっての希望を聞きましょう。

前々から当ブログに載せてもらいたかったみたいなので今回は特別にソロの画像を掲載します。

いつもお世話になっているので思いっきり男前に仕上げてみましたーw

邪魔な前髪を取って眉毛を繋げて・・・

image007272.jpg 
濃っ!!

猛暑続きのこの時期
にこのコッテリ画像はちとキツイですねぇ(;・∀・)



では改めてバツゲームスタートです。

叫んでもらった言葉はコチラ!

image007273.png 

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


そして反応はいかに?

image007274.png 

お気の毒に、酷い事やらされましたねぇ・・・って他人事かい!ヾ(・∀・;)


「でも少しやり過ぎたかなぁ・・・・・ちょい反省。。」
なんて思っているのもつかの間!!

逆襲されました。

同じ内容の文章で頭にo朱朱oの文字を入れた拡声器をまんまと流されました。Σ(゚Д゚;エーッ!

その直後、知らないキャラから死ね死ね死ね・・・・・・・・・という内容のナイショが100回くらいきました。

同じ内容の文字とはいえそれだけの回数送りつけるとは・・・暇な奴よのぉ( ´_ゝ`)


以上、今回だけ特別な1回限りのバツゲームでしたぁ。(´∀`*)




続いては久々の面子でやったビシャス戦


もう個人個人がソロで出きる実力の持ち主なので2~3人PTくらいで十分ですね。
これもある意味少数精鋭です。

image007270.png 
弓職なのにありえない距離で攻撃しています。気絶覚悟の接近戦です^^;





最後にチャン玉のカード集め状況です。


プラトンクロノスのカードを取りました。

残るはマスタークロノスのみです。

image007251.png 
これで後1つ取れば、いよいよ奥地です。



さて、マスタークロノス狙いでもうひと頑張りしますかぁ。。

[ 2008-07-28 (Mon) 15:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/138-67ca0b62
