« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


最近思う事。 

周りの仲間のLVがどんどん上がって強くなりボス戦の時間も徐々に短くなってきているし・・・。

このまま底上げしていっていつかはみんなでホン以上が出来ればいいよなぁ~。
(ちなみにホンテ以上と表現したのは今後ホーンテイル以上のボスが実装されるらしいからです^^;)

とりあえず今の固定PTでホンテに参加してみたいもんだ~ね~

まぁ、あくまで理想を言えばだが・・・・・。



はい、前置きはこれくらいにして本題に入ります。


最近はソロビシャス戦も1回のみで終わりにする事が多くなってきました。
なんか2回やるのが面倒です(;´∀`)

どうせ暇つぶし程度だし、ドロップは期待できないし、やっぱコミュニケーションの場で使うのが一番いいのかもですね・・・みんなでワイワイ!


時間が空いたので1回のみのソロビシャス戦を久々にやってみました。

image007221.png 
相変わらずハズレドロップです(´・ω・`)



その後に手に入れたピンクフラワーチューブを装備してレヴィアタンに挑戦しました。

image007236.png 
攻撃力が落ちた分時間がかかりましたが結構楽しめましたねw

ドロップは・・・・( ´Д`) <はぁー



そしてこちらは卵狩りの時に突然誘われた1PTのジャクム戦

image007214.png クリックで拡大。

1人戦死者が出たものの、どうにかクリア出来ました。

本当は1人AC取りの人に声をかけてたんですが都合が合わずに来れず。
でもけっきょくTTしか出なかったので来れなくて良かったぁ(;´∀`)


実はその1人の戦死者がカード獲得の権利を得た人だったので、代わりに自分が貰える事になりました。

image007213.png 
初カードです。

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!



続いてはBG戦での出来事。

image007223_20080722201643.png 
大親分撃破と同時にLVア-ップ!  ラブミッチさん(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


そしてその直後に更におめでたい事が!

image007222.png 
3回連続墓ドロップ! オメデトー自分・・・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

なんか呪われてるかも orz


そして今回のメインの話題!

我らがBG戦固定PTのリーダーであるチョコのてんさんがついに180LVを達成されました。

image007232.png 
一見自分が上がった様に見えますがUPする瞬間を撮ろうと慌てて駆けつけたので
思いっきりダブってしまい、こんなになっちゃいました^^;

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


でも卵を狩り始めたのが22時ちょい過ぎで、その時点で残り8%・・・。
途中姐御で1.5%程稼いでくるも結局UPしたのが25時近くでした

それを考えると約1.5時間の戦闘でその8%を稼げてしまうBG戦ってやっぱ美味しいですよね!

海賊実装記念キャンペーンで次のパッチまで1日2回までに限度を増やします。
なんてならないかなぁ・・・無理か^^;


そして180LV達成記念に花の香りを撒いてみました。

普段クールチョコのてんさんの滅多に拝めない表情のレア画像です( ̄ー ̄)

image007231.png 
ラブラブモードに突入ですww





最後にチャン玉のカード集めその後です。


ミニチクタク
チクタククロノスのカードを取りました。

でもSSを整理している時に誤って消してしまった。 バカーヾ(゚д゚)ノ゛

仕方がないので今回はブックのSSで代用します(*´・ω・`)

image007235.png  image007233.png  image007234.png
はい!この3つですね^^;


そしてただ今プラトンクロノスのカードに挑戦中デス。


さっさと終わらせて早く奥地へ行かないとなぁ。。


[ 2008-07-23 (Wed) 10:56 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by セイバー
どうもですw
俺もソロビサいくけどたまに死ぬorzてかビサで装備しか出たことないです…

BGのSSラブsがレベル上がってるほう俺耳だけ見えてるwwわかり易くていいですねwあーやっぱり朱sは俺と同じ運命なんですよwよかったですねw

そうそう…いつも思ってるんですけど朱sとチョコs夫婦みたいですよね(ぶ
まぁ外国でなら結婚できるらしいしお勧めしますw
まぁお似合いですよw

なんか冷やかしに着たみたいですね…じゃがんばってください!

2008-07-25 (Fri) 08:53 Web [ Edit ]
written by 管理人
>セイバーさん

暖かな冷やかしありがとうございます^^;

そちらもゴルゴ犬として立派に運命をまっとうして下さいww
2008-07-28 (Mon) 15:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/136-820fbe8d
