« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉ッ朱管理人です。

180LVを超えて・・・ここらでちょいと減速して安全運転を。。

と言うか今まで廃的に飛ばしてこれたのはそれなりの環境というか周りに似たような人達がいつでもいたから影響を受けてついつい同調しちゃったってのもあります^^;

でもここにきてその人達のがINしなくなって、なんとも平和な状態になっております・・・ちょっと寂しい;;

考えてみたら廃的にほとんど終日狩っているって事はそれなりに犠牲にしているものがあると思うので、後から清算するツケも大きくなりますよね・・・。

自分的には周りがどうであろうと猪突猛進なんですが、ここらで一息入れてみようかと思います。
(一息だけにいつまで続くか分からないですけどね^^;)


でわ本題です。

まずは前回中途半端で挫折した
スイカクエですがやっぱり最後までやろうと思い続きに挑戦してみました。
残りスイカ3個・・・

image007205.png 
ある程度慣れてスムーズに出来るようになり最後の5個目をGETです。

で?報酬は??

image007206.png 
これがクエの報酬です。でも使用できる期間が短かすぎるぅ;w;



続いては毎度の卵狩りの様子です。


image007192.png 
一緒に狩ったなかなか明るい斬りさん。キャラ名もユニークでw

お守り無しで3連墓でさすがに凹んでましたね・・・。

負けずにガンバです^^;


そしてまた別のPTでの事。

聖魔さんに突然全員招集をかけられて何事かと思ったら何と!

image007191.png 
何だこれは!急にきれいなエフェクトが出たと思ったら勝手に表情が変わります@@;

これの正体は。

image007202.png 
Pアイテムで30分間MP回復が10%UPするというものでした。

2回ほどやって頂きました。 何て良い聖魔さんなんだぁぁ(ノД`)


そこで自分も真似してやって見る事に。。

image007203.png 
同じじゃつまらないのでコチラを購入してみました。

30分間HP回復が10%UPです。


そして実行です。

image007204.png 
汚な!しかも表情も変なのばかりしか変わらないし><

花の香りとは雲泥の差ですorz



そして今回もLVアープ!・・・なんですけどSS取り忘れです(´・ω・`)

なのでコチラで代用。

image007201.png 
181へ



続いてはBG戦。


今回は死者続出でした(x_x;)

image007207.png 
まずはBGで3名が名誉の戦死。。


続いて大親分で更に1名が犬死にです。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

image007208.png  
・・・・・・・・・・。

次こそは頑張ろうね・・・


だいたい死ぬ原因がBGの気絶がほとんどなので、それをなるべく避けるためには射程ギリギリでの攻撃が必須です。(弓職限定)

今までは大体の感覚でギリギリ距離を保って、攻撃が届いてるか自信がない時にはわざとアイスショット
を撃ち込んで当たった時に出るエフェクトで確認していましたが、今回の様な事があるのでちゃんと射程距離を正確に測ってモニター画面に糸を張ってテープでとめてみました。ほぼ画面のど真ん中です。
(そこまでするか@@;)

これで万全・・・なのかぁ。

でも実際やってみたら全然届きません アレ_(・・?..)?アレェ

BGの場合は画面の端より更に右に引っ込むので真ん中ではダメみたいです^^;


そして次の日。

image007211.png 
今度はスムーズに撃破できました。


でもこの後に不幸な出来事が・・・・・

image007212.png 
撃破後に沸いてくる親分は避けれたもののその後にまさかのD子ちゃん登場。

手下Dに接触死する181LV・・・(____△____;)モ・モウダメ・・・





最後にチャン玉のカード集めです。


image007181.png 
ベータロボのカードをドロップしたはいいんですが・・・。

このベルトコンベア実は動いております。

画像では分かりにくいですが、進行方向を逆走してカードを取りに行ってます。
(;゚∀゚)=3ハァハァ

ジョギングマシン状態・・・ダイエット頑張ってますw


そしてすっかり忘れていたパンダカードを次の場所に移動がてら取りました。

不覚にもSSを撮り忘れだったのでブックの画像で代用です。

image007193.png 
パンダ君、こんな扱いでごめんね^^;



次はどこ行くかなぁ?

[ 2008-07-21 (Mon) 10:14 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by セイバー
どもです( ・ω・)
俺やっぱりこう、顔ちゃんと見るとやっぱり気持ち悪いですね・・・
俺スイカクエやろうとおもってたのですが・・・
2段目までいけるのですがそれからorz
あの浮き輪はスイカクエの報酬だったんですねーてっきりどこかでもらえるのかと(
それではノシですー
2008-07-21 (Mon) 18:13 Web [ Edit ]
written by 管理人
>セイバーさん

コメントありがとうございます。
これくらいで気持ち悪なんて言っちゃいけません!
今度は顔の色を緑にしましょうww
これで完璧他人の振り(えっ
まぁ頑張りましょう^^;
2008-07-23 (Wed) 12:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/135-f0515481
