« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉ッ朱管理人です。


最近は卵←→BG・・・たまーにジャクムでパターン化しちゃっているので書く記事も似たり寄ったりになってきちゃってますね(--;)

たまにはクエの1つでもこなしたり違う狩場で狩ろうと思ってはいますが、これがなかなか~(;´∀`)

そこで今回は少しだけ違うことにチャレンジしてみました。

その様子は後ほど・・・。


その記事の前に先週久々に行ってきた武者戦から。

image007144.png 
何だかんだで本当にご無沙汰です。

卵やBGばかりで武者にさえも来なくなっていたんですね・・・・・。


久々に狩りました。そして久々に雷で墓りましたorz



続いてはとうとう抑え切れずにやってしまった衝動買い!

image007171.png 
ペットを追加で買ってしまいました。しかも全部ロボ(;^◇^;)ゝ

それにしてもこのエフェクトはいったい何なのでしょか?

しかも左のロボの吹き出し・・・何故にう〇こ?@@;


どうせなのでペットに「バカ」と言ってみました。

image007172.png 
みんな反応が違います。同じロボでも性格が違うようです^^;


同じマルチペットを連れているチョコのてんさんと骨を狩っていた時の様子。

image007173.png 
この光景はなかなか絵になりますね(´∀`*)


そして1箇所に集合した時なんですが・・・。

image007174.png 
なんだかとても賑やかな状態になってます。(゚Д゚≡゚Д゚)

どう見てもドラゴンのエフェクトのほうがカッコイイよね~;;


2人でこんな状態なんだからPT(6人)全員がやったらどんな凄い事になるんだろぉ。。

それだけで重そぉ^^;




はい!そして今回プチチャレンジした事をちょっとご紹介デス。

マンネリ化脱出のために今回はスイカクエ少林寺まで遠征して狩りをしてきました。


まずはスイカクエ

あまり好きではない忍耐風クエストに挑戦してみました。

1回クリアでスイカ1個をGETできます。

そのスイカを5個集めてクエスト完了・・・だったかな?(クエスト名忘れました。)

image007177.gif 
チャレンジしてはみたものの途中でフーガーに接触してアウトになっては黒龍老師
にMAPから出してもらう・・・の繰り返しでけっこう回数やりましたね(;><)

結局スイカを2個取ったところで挫折しました。 ってか最後の方は飽きてました^^;

まぁこんなもんでしょw



そしてお次は少林寺です。

最終目的は時間湧きの金ハゲと呼ばれる黄金巨人

いざ目的地へ向けて出発です!

そして到着してみたら・・・あれれ? 武稜に来てました(;・∀・)

とんだ勘違いをしておりました。 ちゃんと調べてから行けばよかった(ノД`)

仕方がないので記念撮影でもして行こうかと。

image007176.png 
のん気な1人旅です^^;


気が済んだので改めて宋山里へ向かいました。

そしてやっと少林寺に到着。

本当はギル員に案内してもらいを狩ってが湧いたところで3度ほど墓を出して、その後にギル員の知り合いの人に援軍を頼んで、人がぞろぞろと駆けつけて・・・と賑やかだったんですが肝心のSSを撮ろうとして間違えて動画のボタンを押してしまい中途半端な動画ばっかりが映っていました ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なので次の日に1人で行って撮り直しをしました。 黄金巨人は残念ながら現れず(´・ω・`)

image007170.png 
白銀巨人・・・噂通り硬いです。なかなか倒れません><


image00717a.png 
2人で仲良くブラインドごっこw


image007179.png 
せっかくなのでピオシングも試してみました。

せーの、ドッドーン!!

image007178.png 
なかなかの火力が出ました。もう2匹揃っていたら久々の100k超え出たかもww



黄金巨人
にはまったく歯が立たなかったけど、たまにはこういう冒険も楽しいやねぇ( ̄ー ̄)




最後にチャン玉のカード集めその後。


MAPを移動してロボット狩りを開始です。

image00717b.png 
アルファロボのカードをGETしました。

でもこれってけっこう時間がかかっております><

いまいち湧きがよろしくないので気長にいかないと出ないですね^^;



( ゚д゚)ハッ! クロワーパンダを忘れておった!

面倒だから
帰り道に狩ろうっと・・・。

[ 2008-07-17 (Thu) 17:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/134-ba1a7faa
