« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉ッ朱管理人です。


キャンペーン期間中につきジャクムのCHを開放・・・・・。

もういい加減期間限定を解除してもいいんでないかい?

メイポでも人口増加と高齢(LV)化が進んでいるんだから。。

と思う今日この頃でございます^^;


という事で、今回はボス戦関連中心・・・と言うよりそれのみの話題でいきたいと思います。


まずは毎度ワンパターンのBG戦から。

image007131.png
順調に大親分まで進んできました。 少しだけ余裕が出てきたかも^^;


image007132.png
はい、そして見事撃破です。 すぐ後ろに親分が湧いて速攻を受けて顔が真っ赤になってますねw



本来ならこの後に抽選をして解散なんですが、この時はそれだけじゃ終わりませんでした。

ジャクム本体戦のハシゴ・・・しかも2連戦デス@@;


各CHを探して、空いている所があったらすぐに入ってスタート。

まるでビシャス戦の乗りだぁ!!


これもCH開放期間中だから出来る事であって普段ならありえない話ですよね(;・∀・)


image007133.png
ただの勢いで来てしまった軽い乗りのジャクム本体戦
。 スタート直前です^^;


image007134.png フル画像につきサムネイル表示です。(クリックで拡大)

1PTの割には意外と短時間で終わりました( ̄ー ̄)

1回戦目終了。。


でもここでちょっとしたハプニングがありまして・・・。

最初に抽選で当たった人が鯖落ちしてしまってドロップしたカードの行方がぁ><

image007135.png
行き先を無くしたカードを目の前に呆然としています。

残った人数で急いで再抽選をしましたが、その間に消えて無くなりましたとさ orz



気を取り直して2回戦目。

image007136.png 

2回戦目は初めて召還ありでやってみました。

ボス戦でもなかなか頼りになるフリッペ君ですw


最後の方はちょっとお眠でしたが大満足のボス戦のハシゴでしたね(´∀`*)




そして次の日、またまたBG戦をやりましたが主戦力がまさの鯖落ちに加えてBGが最後に暴れてしまって墓ドロップ・・・。

残った戦闘員でどうにかやっつけましたがそこで続行不可能と判断してを残して撤退しました。

虚しくとり残されたBGが右に左に暴れまわります。

自分はまだゆ~らゆら浮いている状態です。

考えてみたらBGを目の前でじっくり見るのって初めてです。(ある意味ラッキー♪)

なのでSSを撮ってみました。


image007141.jpg
なんだか小憎らしい顔ですね^^;


image007142.jpg  image007143.jpg
マシンガンバズーカを交互に使うことが今回ので判明しましたw


それにしても後ろの黒い背後霊みたいな奴ってなんなの?・・・( ̄  ̄;)





最後にチャン玉のカード集めの状況。


今度はイリオスのカードを取るべく頑張ってますが、なかなか出してくれません・・・。

その間にすでに得とく済の
チャックマのカードばかりが出ます(´・ω・`)


image007039.jpg

チャックマのカードがコンプしそうな勢いで出まくります・・・欲しいのはイリオスのカードだよ~(ノД`)


仕方がないので広範囲攻撃を開始です。


image007138.png
室内でやったら火事になるって@@: これじゃ火魔じゃなくて放火魔だ~よ><



でも 放火 広範囲攻撃の効果が出て見事イリオスのカードが出ました。

image007030.png
結構時間がかかったけど、どうにかGETです。




次はアルファベータあたりを取りに行きますかぁ。。


[ 2008-07-14 (Mon) 12:00 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by セイバー
おぉーココが朱sのブログですかー
これから楽しみに更新期待してますね( ゚∀゚)o彡°
では。がんばってくださいー
2008-07-16 (Wed) 23:37 Web [ Edit ]
written by 管理人
>セイバーさん

ご訪問ありがとうございます。
あまり大した内容はかけませんが暇潰し程度に見てくださいなw
気まぐれ更新なので定期的なものは期待しないでくださいね^^;
2008-07-17 (Thu) 18:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/132-9bbdf098
