« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉ッ朱管理人です。


前々から挑戦している事がありまして・・・。

でも失敗続きでなかなかうまくいかないんです。

それはBG戦にてBGがやられる時にスーツが脱げて泣きながら白旗を振るシーンと同じく大親分がやられて火狸の姿に戻るシーンをベストショットすることです。

大親分の方はオマケ付きで撮影に成功しました。 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


この2つの画像はブログ界で有名な火毒魔の一人であるみゅこさんのところで見たのが初めてでした。

しっかりと被写体を捕らえた鮮明な画像を見て「よくこんな瞬間の写真を綺麗に撮れるよなぁ」と感心したのと同時に
「いつかは自分もこんなSSを撮ってみたい~」と思いましたね

そんなきっかけを与えてくれたみゅこさんも引退されたみたいです。

放送さんに続いてまた有名な火毒魔さんが1人去って行きました・・・(つд⊂)  

火毒魔~(,,゚Д゚) ガンガレ!


ちょっと話題がそれましたが本題へ戻ります。

まずは失敗作の
BGの作品。

image007091.png
何だかよく分かりませんね^^;

タイミングがズレて薄くなっちゃってるし半分しか見えてません;;


BGの場合は射程ギリギリで攻撃しているので離れすぎが原因かと思われます。

だからと言ってうかつに近寄ると必殺ロング気絶スペシャルを食らってしまうのでとても危険なのです。

ってかBG大親分にもHPゲージ付けてくれ~・・・そうすれば撮るタイミングが計れるし。。

とにかくBG
の撮影は難易度が高いデス(´・ω・`)



そして今回ベストショットが出来た大親分です。

悪事の様子を捉えたスクープ写真・・・大げさダヨ(ーー )

image007092.png
大親分が倒されて火狸の姿に戻る所がちゃんと撮れてますね。

それに
大親分を倒したのとほぼ同時に湧いてきた親分も一緒に撮れています。

意外なオマケが付きましたw


討伐とほぼ同時に湧いてくるこやつに何度殺された事か・・・(#・∀・)ムカッ!!

この笑顔がまたムカツキます!


後はBGの撮影タイミングだなぁ・・・・・。





最後に再び始動開始のチャン玉の状況。


今度は過疎地ではなくメジャーな地であるルディブリアムでのカード集めを開始しました。

今までと違って時間帯によっては狩場自体が空いていない可能性もあるので一苦労しそうです。

それに奥の方は敵が強いので乱穫が出来そうにないので時間もかかりそうです^^;

image007093.jpg
とりあえずウォーミングアップにチャックマピンクックマドキパムのカードを取ってみました。




カード集め2ndステージ・・・・・さてさてどうなる事やら(;^ω^)

[ 2008-07-10 (Thu) 16:35 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/131-0e1f2cc1
