« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉ッ朱管理人です。


本日は七夕ですね。 だから何だよ

短冊に願い事を書いて吊しましたか?

自分も短冊に願い事を書いてみようかなぁ?

もちろん書く事はコレです。

世界征服!

・・・・・。

いますよね、こういうバカな事を書く奴!



さて、冗談はさておきメイポの話題です。


いつもの通り卵狩りをしていたら友チャ欄こんな言葉が流れました。

image007072.png

お昼寝さん殿からのメッセージです。

たしか前にMH20を取って成功しているから2つ目をGETって事みたいです。

それにしても欲しい人?・・・って、ここで手を上げればくれるって事?

緊急企画で身内で欲しい人を募って抽選で当たった人にプレゼントという事みたいです。

いくら成功していて自分が使わないと言っても売ろうと思えば相当な高値で出せるのに~

なんという大盤振る舞いというか底知れぬ太っ腹なんだろう@@;

貰う方からすればホンテで闘わずしてメルも使わずに運のみで手に入るのだから・・・。


これぞまさしく 棚ぼた です。


もちろん即応募した事は言うまでもありません。



そして抽選会場へ


image007075.png 
応募者+見学者でこれだけ集まりました。 本人はちょうどポータルの位置で見えないですが^^;


image007076.png
抽選開始です。

・・・・・・・・・・。


結果は残念ながら他の人が当てて目の前で成功していました。(おめでとぉ~♪)

まぁそこまでうまい具合には行きませんよね^^;

でも2位だったので白の書1%を頂きました。

これはこれで楽しかったですね(´∀`*)


また次回も取ったらやるかもしれないとの事なので楽しみですw




お次は毎度のBG戦。


今回はスムーズに撃破まで行けました。

しかもドロップ品大量のオマケ付きです。


image007077.png
激しい1:1攻撃に耐えながら着実に大親分のHPを削り取って行きます。

image007078.png
そして撃破です。 今回はドロップ品がたくさんありました。
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


たまにはこういう良い思いもできるんですねw




そして本来ならメインの話題になるはずだった・・・。

image007074.png
180LVに達しました。 ε-(;ーωーA フゥ…

まだまだ突き進みますよんv(´∀`*v)



最後に


最近よく一緒に狩る女聖魔さん。

実は物凄く廃なお方です。

朝・昼・夜、いつINしても居ます@@;

image007071.png
女廃師・・・ライバル出現か?

張り合う所が違うような(;´∀`)




さて、そろそろチャン玉でルディのカード集めでも始めますかな( ̄ー ̄)



[ 2008-07-07 (Mon) 16:22 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by おひるねさん
抽選参加ありがとです、そして残念でした!
また手に入ったら抽選したいと思います、今度は気合で当ててね(・∀・)


で、MH20売らなかった理由なんですが、これを売ることによって大量のメルが我が物になる反面、ホンテプレーヤーとしてのモラルに傷をつける結果になると思ったからです。

現状ホンテマスタリーっていっても全てが高額ではなく、一部のマスタリーはフリマにすでにたくさん並べられ、手ごろ価格で手に入ったりしますし、最近では高額マスタリーもちょこちょこフリマで見かけるようになりました。なので高額マスタリーを置くことも、特に事実上問題にはならないと思います。
しかし金儲けで自らが喜ぶことより、それを他人への喜びや幸せに変えて行きたいという思いより、今回の企画に至りました。

無事に当選者には成功してもらえたので、本当に力になれて、意味のある大企画だったと思い、非常に嬉しかったです。


・・まぁ最後になりますが
こんなこと言って、高額装備(コンポジットとか)当たったらお金に換わるかもしれません(笑)
え、装備くらいは許せよ、な?((
2008-07-08 (Tue) 14:39 Web [ Edit ]
written by 管理人
>おひるねさん

MHのお裾分けだけで十分ありがたいので、それ以外はどんどんメルに変えて資産家になってくださいなww

色々な意味で幸運を祈ります。
2008-07-10 (Thu) 17:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/130-bacdcb87
