« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉ッ朱管理人です。


いよいよ海賊実装までのカウントダウンが始まりましたね。

実装されたらすぐに転職できるように10LVのキャラを作っている人沢山いるんでしょうね^^;

お初のものなのでステ振りとかが迷うところですが、すでに韓国で実装済みだしほとんど情報が筒抜けなのでさほど心配もないかと思いますね。

やはり実装後は我先に育ててスキルを充実って人も増えるでしょうから今の内にチャリクエ品を沢山集めておけば相場が上がって良いお金儲けになるかも( ̄ー ̄)


海賊なので盗賊みたいに男の子のキャラかと思ったら、公式ホームページに載っていたイラストは女の子でしたね・・・とても可愛らしい感じでいいかもww

ちょっと切り抜き加工を施してこのブログに載せてみました。
途中面倒くさくなって切り抜きが非常に雑になっていますが・・・(;´∀`)

image007030.gif
でも実際の装備はこんなにオシャレじゃないんだねぇ~これがまた!

そのうち海賊の横師も出てくるんだろうなぁ・・・。




さて、ここからがいつものメイポネタです。


まずは今回のパッチから実装されたマルチペット機能です。

image007021.png
ikurustarさんがまたまたイメチェン!

と思いきやペットが1匹増えてる~ww


image007022.png
ロープにつかまるとペットがこんな風になるみたいです。

ちょっと欲しくなったかも・・・気持ちが揺らいでます^^;


2匹でこれなら3匹ならどんな風になるんだろう・・・


image007022_20080702200138.png
ォオー!!(゚д゚屮)屮スッゲー!!
こんなエフェクトが出るのかぁ@@

ちなみにこれはBG戦の待機中にチョコのてんさんが見せてくれたものです。

メッチャ欲しい~! また衝動買いしてしまいそうだ(--;)



続いてはいつものごとく各ボス戦。


まずはいつものソロビシャス

image007024.png
ドロップ運がまたまた下降気味です。(´・ω・`)ションボリ


その後に時間があったので久々にレッドドラゴンの所へ

image007025.png
全CH現れませんでした orz

変わりにカードを出しました^^;



そして久しぶりのジャクム本体戦

気のゆるみが招いた散々な結果。。

image007021_20080702200116.png 画像が大きいのでサムネイル表示です。

1人が鯖落ち、続いて2人が墓した後に薬をケチったのが原因で自分も墓です;;

その後にまたチャット死の人が出て続行不可能になったそうです。(x_x;)



そして最近のメインイベントであるBG戦です。

image007031.png
BGが最後に白旗を振っているSSを撮ろうとしたら思いっきりタイミングが遅れて
BGが湧いた所が撮れてしまいました。

でもBGも攻撃が始まると殆ど見えなくなっちゃうのでこれも貴重なSSです^^;


そして結果は・・・。

image007023.png
またまた途中何か
が湧いてしまいアボーン;w;

ついてないデス。。



最後にここ最近よく行くようになった姐御戦

omage007026.png
これも姐御が倒れる瞬間のSSです。 ちょっと分かりにくいですが(;^ω^)

大体1回で入る経験値が0.5%といったところです。 もう、あまり美味しくはないですね。。


でも考えてみたら毎回BG戦で敵を召還させるのにを落としてるんだから落とす人にとっちゃ頻繁に姐御を倒してを沢山手に入れないと間に合わないですよね^^;

自分はBG姐御もただ参加しているだけですから・・・(*´・ω・`)

だから美味しくないとか何とか関係無しに姐御の櫛集めくらいは手伝わなきゃネ( ̄  ̄;)




チャン玉
の活動は今週いっぱい休止します。



朱朱の現在のEXP : 46.72

日曜日のゴールがこれまた微妙ですが、どうにかなるっしょ(`・∀・´)


[ 2008-07-03 (Thu) 15:38 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/129-69028d49
