« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ~


今回はリアの記事を書きます。


今までLV上げだけに集中して廃生活を続けてきましたが、当然のごとくその代償として極度の運動不足になり、精神的にも病んで、挙句の果てには栄養状態の悪化・・・。

このままでは非常にマズイ!!

そんな訳で弱った身体をリフレッシュさせる目的と都会の雑踏や梅雨のジメジメから開放されたいという思いも含めて、梅雨知らずの雄大な北の大地へ旅立って参りました。


玉ッ朱管理人 in 北・海・道!


コースは王道の小樽→札幌→函館のコースをまわってきました。



    image006301.jpg
    昼は小樽にて寿司を堪能して夜はサッポロビール園にてジンギスカンです。
    
    これぞ王道だ~ねw



そして函館までの移動中も定番のアレを欠かせません。

                                                                              
    image006302.jpg
    鮭とイクラとウニをふんだんにまぶした駅弁デス。

    (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



函館に到着後も食への探求は止まりません。



    image006313.jpg
    函館と言えば五島軒のカレーですネ^^b  
    上の画像はカレーとステーキのコースです。

    そして市場にて下ろしたてのまだ白濁していないイカ刺に舌鼓。
    写真では分かりませんが足とかがまだ動いてました@@;
    
お酒がすすみそうです^^;



ってか食べ物ばっかりじゃん!!


まぁ気にしない気にしない・・・(;^ω^)


今回の旅で良い景色を沢山見て、温泉で普段の疲れを癒して、美味しい物を沢山食べて・・・・・。

あっ!とうもろこし食べてくるの忘れてたぁ!ヾ(ーー )ォィもぉいいだろ。。


お陰様で身体も心もリフレッシュできましたねww





現在の朱朱のLV・・・179と30%


充電完了したところで残りの70%を一気に稼ぎますかぁw

180LVに向けてラストスパートです。

日曜日を目標に頑張るぞぉーーー!


[ 2008-07-01 (Tue) 10:42 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/128-74d444f2
