« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉ッ朱管理人です。


最初に朱朱の話題から。


BG戦にて、久々に必中が3人での討伐です。

必中が1人増えただけでこんなにも違うのか!・・・と言うくらい最後の大親分戦が楽でした。

でも最後はお決まりの・・・・・。


image006240.png
大親分撃破に加えてPT員のレベルアップ! 嬉しい限りですね。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


でも、その直後に毎度お決まりの結末に。。


image006246.png
またまた大親分と入れ替わりに親分が湧いてしまい回避しきれずに・・・(´З`)

HP的には接触1回は耐えられるんですが、どうしても回復を忘れてしまいます。

最後の回避は今後の課題です(´・ω・`)



話題は変わって、昨日抽選ガシャをやりにリス港口まで行ったら後から(正式名不明)に乗った200LVのパラディンさんが颯爽と登場。

何回か通り過ぎは見た事がありますが、間近で200LV専用の龍の乗り物を見るのは初めてですw

いいものを見せてもらったので人気でも上げとこうと思い、本人をクリックしてたら何と!!

人気度が4ケタ
に達してました。@@;  さすが200LV!全てに置いてケタ違いです^^;

そして人気度を上げてみたら、速攻返しを食らいましたぁ・・・意味ねぇ><


image006244.png
本来なら名前は伏せるんですが、何せ200LVだし知名度もあるのでこのまま公開します。

乗り心地よさそうだなぁ・・・・・早く乗って見たいもんだw




続いて最後のカードを手に入れたチャン玉の様子です。


まずはいつものように朱朱で朝狩りをしていると友チャでエリジャーを狩っているというのが流れたので、さっそく
チャン玉にチェンジして様子伺いに行ってみました。


image006241.png
こちらはカードではなく、高価ドロップ品(書)狙いみたいです。

邪魔にならない様にハシゴからの見学です。

さすが4次弓だと倒すのも早い! でもドロップはゴミばかりだったみたいです^^;



その後にしばらくしてから、こちらも負けずにCHをまわりながらエリジャーを次々と片付けて行きます。

そしてやっと念願の物が出ました。

image006242.png

image006243.png

最終目的である
ジュニアルイネルカードが出ました。

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


これにて一連のカード集めは終了です。 ( ´ー`)フゥー...


さて、次は何をやるかなぁ~  今後の活動はまだ未定デス。。




おまけ。

6月25日(水)のパッチメンテの事をすっかり忘れておりました。

いきなり告知が出たのでもうビックリ(゚д゚)!


image006251.png
本気で慌ててしまいました。 ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ



パッチごとに重さが増していく~~ orz


[ 2008-06-25 (Wed) 12:02 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by おひるねさん
は!!
す、すげえええ@@;
情報提供からわずかでもうJルイネルゲットかぁ~~。
あとはエリジャー残すのみだねぇー
エリジャーは俺も取れてないんですはい(´・ω・`)
んまぁそろそろ気分変えて・・・ルディのカード集めでもやりましょう!
エルナスは超難易度高いので後回しが良いですよ。
2008-06-25 (Wed) 15:13 Web [ Edit ]
written by 管理人
>おひるねさん

コメントありがとうございます。

一休みしたらルディあたりでも攻めてみますかねぇw
2008-07-01 (Tue) 10:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/126-c95c8140
