« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉ッ朱管理人です。


まずは日常の狩り風景から。

image006218.png
久々のレヴィアタン狩り。 相変わらず無駄にHPが多いので時間がかかります(*´・ω・`)



image006213_20080622190340.png
卵にて。。めずらしい女?だらけのしかも戦闘員がみんな弓職のPTです^^;



image006211_20080622190320.png
BG戦。今度こそは・・・と気合を入れて開始です。


結果・・・。

image006212_20080622190328.png こうなりました。 この格好で死ぬとなんだかマヌケです(--;)




そして、めずらしく卵以外の場所にてアップしました。

image006217.png
このSSだけじゃ解りづらいですが、骨狩りにてLVアップです。

180へリーチです。 でもここからがまた長い^^;



とまぁここまでは毎回同じような内容ですネ。(;・∀・)



ここからが今回のメインです。


前々から欲しくて探し続けていた物がフリマに置いてあるという情報をお昼寝さん殿 (さん付けにすると、さんさんになってちょっと変なので殿を付けてみました^^;) から頂いたので速攻でフリマに飛びました。

待ち焦がれてました。 見つかるまで長かった・・・。

値段も予算内だったのでさっそく購入しました。

マスタリーブックスナイピング30です。

これはホーンテイルドロップなので価格もそれなりにしました。 価格はご想像にお任せします^^;


image006214_20080622190409.png
お昼寝さん殿に立ち会ってもらいながらの挑戦です。(゜人゜)ドーカセイコウシマスヨウニ...


image006215.png
やりました!大成功です。 ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


image006216.png
余ってるSPをめいいっぱい振ってMAXへ。

これで10秒置きに1確攻撃が出来る様になりました。


これで主要スキルはほとんど揃いました。

メイプルヒーローヒーローインテンション以外は・・・。

今の所はこれで十分かな。。




続いて
チャン玉のその後。


image006212.png
ルイネルカードが出ました。( ̄ー ̄)



そして、いよいよこのお方とご対面です。

image006211.png
エリアボスのエリジャー登場。


image006213.png
さっそく戦闘開始。ナムネスが通用しないのでデーモン連射です。


image006214.png
やっつける瞬間です。 あまり大したものを落としませんでした(´・ω・`)



でもやってみて驚いたのが全チャンネルエリジャーが湧いた事です。

チャンネルを変える毎に見事に即湧き(ってかすでに湧いている?)でした。

それだけ誰も訪れない様な不人気狩り場って事なんですかねぇ^^;


本当ならばここでお終いなんですが、ジュニアルイネルもカードを出すというご指摘を受けましたので、それを狙ってもう少し頑張ってみます・・・あばよくばエリジャーカードもデス(;´∀`)




最後におまけ


お気に入りのとても可愛いジュニアルイネルアバターを作ってみました。


image006200.jpg

まるごとJrルイネルちゃん。


Jrルイネルちゃんと過ごす時間・・・プライスレス。。


そのフレーズ思いっきりパクリだろ!ヾ(ーー )

[ 2008-06-23 (Mon) 11:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/124-f11fcc80
